*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ビンゴでビンゴ?

先日の自治会のハロウィン♪


昼間の部では

ビンゴ大会が行われました♪


DSC_0742_201610241720514cc.jpg


娘は初!

興味津々でした♪


こういうのはねぇ~

なかなか当たらないんだよ~


んがっ!!!


ビンゴ~っ!


DSC_0756_20161024172053c47.jpg


ビンゴした人から順番にクジを引きするシステムで

最初にビンゴだからと言って

いい商品とは限らないという


なかなか厳しい世界。(汗)


娘は3番目くらい?だったけど

10位まである商品の中8位・・・


DSC_0753_20161024172052911.jpg


超うれしそうだけど

中はたいしたことないだろうなぁ~と大人達は思っていたら


DSC_0764_2016102417205476f.jpg


なかなかでした♪


娘にとって初ビンゴ~(笑)


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビンゴ 楽しいよね
ビンゴになっても くじ引きで商品が決まるとは
たしかに 厳しい
が もういっかい 楽しめるね
早い順から 好きなもの選べるより くじ運のよさが 必要になる
娘ちゃんが 喜ぶものが当たって 良かったね

ひまつぶしと 頭の体操でやっている パズル誌
何時も買ってるのが発売になる間 ちょっとちがうのに手を出した
締め切り ぎりぎりに 全部解けて 最後の1問が中々解けず苦労したので ぎりぎり葉書出しました
そしたら 500円分の図書カードが当たりました
ここ最近 な~んにも当たらなかったの
楽しませてもらい 本代がただになった ラッキー
今年の運 全部使っちゃったかもだけどね
No title
こんにちは♪
娘ちゃんお見事~
勝負運が強いのは
ママ譲りかな。
ビンゴってワクワクして
楽しいよね(*^。^*)
なんかおいしそうなもん
当たった!やったねー!
盛り上がるよね~ビンゴ。
結婚式の二次会を思い出す♪
みっきぃ~肉じゃなかったね(笑)
No title
おめでとー!
やったね^^
うれしかっただろうね~。
お宅の自治会、やるねー!
子供たちは大喜びだよね^^
満面の笑みがかわいーねーーー。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索