*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハロウィン夕方の部♪

先日行われた自治会のハロウィンの最終回♪


夕方の部は

班長さん(二人一組でやる)が自宅に飾り付けしたり

ゲームを設置したりしてあって

地図をもらってそこを回るの。


今回は4件でね、

こんなオモチャの弓で的を狙ったり


DSC_0775_201610251722077b3.jpg


射的みたいなのをしたりして

お菓子をもらうの♪


DSC_0784_20161025172209820.jpg


沢山吊るしてある風船から好きなのを選んで


DSC_0792.jpg


それを割ってもらって


DSC_0796.jpg


中から出てくる紙によって

お菓子の種類が違ったりね♪


DSC_0804_20161025172212442.jpg


迷路になってるのもあったよ~


今年は100人近くの参加だそうで

本当に大変・・・


うちは自治会発足の時に班長やったから

しばらく来ないけれど


こりゃ大変だ。( ̄∇ ̄;)


DSC_0807_2016102517222244c.jpg


娘はとっても楽しかったようです♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
自治会でこんなに本格的なイベントを
計画するなんて素晴らしい~
若い世代のお宅が多いと
子供さんもたくさんいて楽しいよね。
娘ちゃんも大満足のイベントだったね(*^。^*)
え~自宅に?
すごいなー!凝ってる!
子供達が喜ぶように
ちょー楽しそう(*≧∀≦*)
ぜひみっきぃんちでやるときは
呼んでください!
手伝います♪♪♪
No title
すごいね~
夕方の部なんてあるんだ。
ゲームってみんな喜ぶよね。
どの年齢でも喜ぶように
考えなきゃいけないから
大変だろうねぇ~
娘ちゃん、楽しかっただろうね。
それにしてもお宅の自治会は凄い!!
No title
うわぁ~ 請ってますね
班長さんも 大変だ
うちの団地は もう隠居した老人ばかりだから 片割れがおらずだったり 病気だったりで 順番でも自治会長の仕事できませんってお宅が多い
今年の会計は 途中で降りた(若い人だったんだけど)
受けといて ろくに仕事もせず 参加もせず 文句言ってやめたそうな
自治会参加の運動会や 溝掃除でも 自分のゴルフ優先する わけわからんやつだったが
会長が 会計も兼用してるらしい
今年は うちが 班長
広報の配り物と 自治会費の集金が主な仕事
役どころは 運動会の仕切り
参加してくれる人が居なくてね 大変よ
楽しめてよかったね
入居順の自治会長は 一昨年だったから 当分回ってこないけどね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索