*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
トリックオア♪


ハッピーハロウィン~♪


ってなことで

今日はハロウィンですね、そうですね♪


DSC_0038_20161030160914a6f.jpg


「オヤツくれなきゃ全力でいたずらします!」


・・・・( ̄∇ ̄;)


ホント毎年派手になっていると思われるハロウィン。


最初娘の習い事とかで

「仮装」と言われてもピンと来ず

オレンジ色のかぼちゃを身に付けなきゃなのかな?

とか思っていたけれど


好きなのでいいのですね。(笑)


今年娘は「妖精」がいいとか言って

3000円弱のセット衣装を買ってもらったのだけど

まぁ~

普段から着るわ

習い事で2回と近所のイベントと着まわすわ

そのまま滑り台で遊んだりするわで


がっつり着古しました。(笑)


私としては

捨てても悔いはない。(  ̄m ̄)プッ


DSC_0047_201610301609151ee.jpg


来年は何がいいと言うのだろう・・・


私はちょっと

今流行りのピ○太郎の衣装が欲しかった。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロウィンの仮装が 年々定着するって言うのか お祭り騒ぎになって来てますね
意味がわかってしてるというより のりのようです
まぁ みんな変身願望があり おおぴらに出来るということで やる人がいれば 関連商品も売れるからと
まるで バレンタインデー広めた チョコレート会社のように 派手に盛り上がるものですね
妖精さんも 来年は 大きくなって着れないだろうから 大いに着てもらわないとね
いっぱい出番があってよかったね
No title
こんばんは♪
昨日の渋谷や六本木での様子を
TVでみたけどすごい盛り上がりだったよね。
みっきぃ可愛い~
よく似合ってるよ(*^。^*)
見ましたよTVで。ピ○太郎。
渋谷にいた(笑)
気に入ったんだね~♪
羽がかわいかったぞ♪
来年はなんだろ~♪(*≧∀≦*)
No title
ほんとここ数年の盛り上がり、
尋常じゃないよねー
おかしくね?と言いたい。
日本人は流行にのせられるからねー
大人でこんなに騒いでいるの、日本くらい
なんだってねー。
今日の渋谷、凄かったねー
今日、日曜?とつっこみたかった。笑
子供はかわいいけどね~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索