*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
癒しの時間♪

またまた作っちゃいました♪


CIMG2111.jpg


ほんの少しずつだけど

バタバタした中での

私の癒しの時間♪


CIMG2113_20161101172415011.jpg


こういうキャラものは

ほんの一瞬だと思われるんだけど


せっかくだから

好きなうちに作っちゃいましょそうしましょ♪


リュックなんて細かいし

買ったほうがいいなぁ~と思っていたけれど

本体自体が軽く作れるし丈夫だし

結構いいかも~


型紙あるし

大人用も作っちゃおうかな♪


そしてあまり布で


CIMG2117.jpg


帽子です。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分のもの自分で持ちましょう的には リュックは便利ですね
帽子も お揃いなら おしゃれー
これからのお出掛けに 活躍しそうですね
ちょっとの時間で だだっと作って ストレス解消
実益も兼ねれて いい趣味ですよね
手づくり服とかは 小さい頃だけですから
あっ うちの場合です
娘は 私の手づくり品大嫌いでね せっかく作っても 持ってもくれない
反抗の強い子でしたから
いまもだけど・・・
私も 編み物が唯一の趣味です
編んでれば ご機嫌です
No title
こんばんは♪
わぁ可愛いリュックだね。
ママが作ってくれるものって
嬉しいんだよね。
愛情がいっぱいだもんね。
みっきぃママは
いいお母さんだね(*^。^*)
えー!簡単???
ちょー上級者だよー!
自分の好きな生地で
作ってくれるんだもんね~♪
しかもおそろの帽子まで!
自慢できるねぇ~♪かわいい~♪
No title
リュックと帽子がお揃いって
いいね~!
目立つよ!
私は洋服と帽子とお揃いで
作ってたなー
その頃がよかったなー
思い通りで。笑
今はひとつ言うと3倍返しされる><
みっきぃママ、今を楽しんでね~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索