*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
抜けたっ!

昨日アップした記事を書いたときは

まぁ~

抜けるのはもうちょっと先でしょう~


と思っていたのだけど

あっさり抜けました!


実際昨日の記事がアップされる前の

11月2日の夜に。(笑)


CIMG2166.jpg


思わず「おめでとーっ♪」と。(  ̄m ̄)プッ


昔はいい歯が生えてくるように?と

屋根の上とか軒下とかに

乳歯を投げたりすることも多かったと思うけれど

(地域や時代にもよるのでしょうが♪)


今はこんなケースがあるんですね!


CIMG2162.jpg


これは抜けた歯を保管できて

日にちも書くことができます。


CIMG2167_20161103174930086.jpg


早めに買っておいたはずだったけれど

もう使用することになるとはね。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早かったね!!
生え変わりの時期の子供の顔って
ギャグみたいでおもしろいよねー^^
特に上の前歯がなくて
ニーッと笑った坊主頭の男の子とか^^
今はそんなケースがあるんだねー
すごいなー
No title
あっと言う間だったね
うわぁ 何でも商品になるもんだ
というより 気が付いて 商品化した人 天才だね
きちんと 保管できるね
ペット商品も 仏壇とか お位牌とか そっち関係の物が売上げが伸びてるそう
時代って 変って来るもんだねぇ
化学 医療 家電とかも めまぐるしく開発されて 便利になって行く
人間もペットも 長生きできるね
今犬の平均寿命が13.2歳なんだって
そのうち 16歳とかになるんだろうね
認知症のわんこも増えたそうな
時々 ポーとしてるのは 認知症なんだろうかな
No title
こんばんは♪
おぉぉ~抜けたんだね。
歯が抜けた顏も可愛いんだよね。
娘は七五三の時に歯抜けだった^^;
今はオシャレなケースがあるのね。
ひとつずつ増えていくのも
思い出だもんね(*^。^*)
乳歯って何本あるん?
半分くらい?
そんなに抜けたかなー。
いやぁ~覚えないわ。
これでちゃんととっておけば
後で記念になるね~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索