*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初乗馬体験♪

3日の祭日に行った

産業祭の続きです♪


今まで乗馬体験は

やりたがらなかった娘。


今年はやると・・・


CIMG2145.jpg


おおおっ♪


乗ってる乗ってる!


母は1人でビデオとカメラ撮影に大忙し♪


CIMG2147_20161106165754f90.jpg


2周してくれるのだけど

前を通過する時は笑顔でした♪


楽しかったって~


そしてこちらは毎年やっている

ショベルカー体験♪


CIMG2149.jpg


乗せてくれて

体験させてくれるうえに


CIMG2150_201611061657577a5.jpg


終わったらお菓子のつかみ取りまでさせてくれます!


両手でいいよ~と言われて

遠慮なくガバっと。(笑)


娘は私より得意です。


CIMG2152_20161106165759b14.jpg


みっきぃ・・・


全部食べちゃうからつかみ取りにはならないと思うわ。( ̄∇ ̄;)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
初めての乗馬
娘ちゃんも喜んでくれて良かったね。
ショベルカー体験ってなかなかできないもん。
良かったね。
お菓子のプレゼントもあるなんて嬉しいね(*^。^*)
No title
凄い ガードつきだね
どうだったかな 乗った感想は?
ちょっと怖かったかな?
シャベルカーは なかなか 乗車できないから いい体験ですよね
つかみ取りって 大人欲張ると手が抜けないんだよね
子供だと 大目に見てくれるところが 嬉しいとこだよね
遠慮なくやったところで そう取れるわけでは無いんだけど
そう言う 気遣いが嬉しいよね
お肉の食べ放題なら みっきぃちゃんに負けないと思う アリスです
最近 認知症の表れなのか レオンの食欲が凄くって
体重増加中
アリスも ちょっと増えてます
今日は 姉ちゃん歯医者で リビングのお留守番 そしてシャンプーとアリスは 災難続きです
ん~♪優しいなぁ~♪
ステキなイベントね~♪
娘ちゃんから見たら
お馬の背中は高いだろうな!
楽しかったね♪
No title
上手に乗れたね~
馬ってかわいいよね。
目がかわいいのよねー
まさか馬を飼いたいなんて
言い出さないでしょうね??笑
ショベルカーに乗るなんて
普通は経験できないよね。
たのしそうー!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索