*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
エンジョイ掃除♪

10月の最後の日曜日は

ゴミゼロ運動という名の

自治会の掃除があります。


朝の9時から1時間ちょっと

近所の人と一緒のお掃除です。


いつも私が娘と出ているんだけど

今回は珍しくパパも登場っ!!!


DSC_0192_20161108172157d9b.jpg


なにをそんなにうれしそうなんだ?( ̄∇ ̄;)


5歳の娘は

もう慣れたもんで

草むしりとか熱中して・・・


って、違うものに熱中していますがな。(汗)


DSC_0196_2016110817215829b.jpg


そして


「見てみて~っ!!!」という


楽しそうな声に振り向くと・・・


DSC_0186_2016110817215638a.jpg


デカい猫じゃらしで


何をやってるのかね。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
親子で 小さい頃から 奉仕作業って 良い教育だと思いますよ
掃除してみたら 汚された人の気持ちが分かり ポイ捨てなんてしないだろうから
学校行事とかで 全員 幼少期に経験させるべきですよね
楽しみながら お手伝いが出来たようでよかった
綺麗になると 気持ち良い物ね
前の大きい道路は 歩道が広めに取ってあるんですが 団地の横の水路の道路側 どうしたって 草が生える
そこのうちの人が 伸びては 刈り 伸びては刈りしてますが 直ぐ生えるんですよね
植えられたのか 種が飛んだのか お花が咲いてることもあるんですが
レオンが 肥料与えてるしなぁ
うちの庭も 青々と・・・・ わんずのせいだろうか
No title
こんばんは♪
お掃除お疲れ様。
娘ちゃんもパパとママの
お手伝いをしてくれたんだね。
おりこうさん。
箒に乗った魔女っ子ちゃんみたいで可愛い~(*^。^*)
えらいな~エライ!
ほら!パパさん。
パパさんが一緒で
娘ちゃんも楽しそうだぞ♪
もっと参加してね(*≧∀≦*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索