*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハードな1週間♪

先日の金曜から一週間

面談週間で

幼稚園が11時降園。( ̄∇ ̄;)


11時って

行ったと思ったら

すぐ帰るんじゃん。(大汗)


ってなわけで

仕事がある日は預かり保育を利用してたんだけど

その先生と昨日


「長かったですねぇ~」


とお互いため息。(笑)


母も大変だけど

先生も大変だぁ~


そんな中

先日違う幼稚園の子の

発表会の衣装を作ってあげたの。


そのデザインを娘が気に入って

自分用にも欲しいと・・・


なのでちょっとアレンジして作りました♪


CIMG2175.jpg


ポンポンが揺れて

結構かわいい~


娘の幼稚園は私服なので

早速着て行きました。(笑)


あと単に着替えやすいかな~

と思って作ったこちらは


CIMG2168.jpg


ちょっとイメージが違うかな、

でもまた作ろう~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
忙しい一週間だったんだね。
お疲れ様。
わぁ・・・可愛い洋服
娘ちゃんに似合いそうだね。
喜んだでしょ(*^_^*)
No title
エネルギーの塊のような 幼稚園児を相手に長時間 先生もさぞかしお疲れでしょうね
何時もにこやかに 顔が引きつらないかしら
お客さん相手に みっきぃママも同じですね
立ちっぱなしだし お疲れ様です
アイディア満載の 衣装ですね
みんなの評判はいかがだったでしょうか?
次々 作ることが 母のストレス発散
そう言う時期ありました
私も 1つ編みあがったら すぐ次ぎに取り掛かってますもん
ええ いかに時間のやり繰りして 編む時間作るかです
だってたのしんだも~ん ですよね
いや~おちかれさま!
気を使うよねぇ~( ̄▽ ̄;)
行ったり来たりも。
やん♪かわいい♪
こんなの売ってないもん!
すごい嬉しいよねー♪
No title
ピンク三昧だね~^^
ピンク好きな女の子っていいな。
ウチはピンクには興味なかったのよ><
11時に終るなら休みの方がよくね??
朝からバタバタするだけ
無駄なような・・笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索