*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
暖かくしよう♪

寒い~っ!!!


昨日は久しぶりに

雨もざんざか降って

ホント寒かった~


珍しく昨日、

午前中は家にいたので

みっきぃはコタツをつけろと・・・


いる間だけ

一番弱くしてつけてあげると、


CIMG2183.jpg


住んでます。(笑)


気持ちよさそうだなぁ~


みっきぃの

ペット用コタツも出してあげなきゃだね!


また今日からは暖かいみたいだけど。(笑)


そんなコタツに入る間もなく

私はちょっと製作を♪


朝、娘が幼稚園に行くとき

バス停で待ってるのが寒いと言うので。


園服は着ているけれどその上に上着は禁止なの~

だからバスが来たらサクっと脱げるタイプをね、


CIMG2182_201611111721232d9.jpg


ふふふ~♪


あったかポンチョを作りました!


リュックの上から着られるから

休み明けから着てくれるかな。


あっ・・・


月曜日は県民の日だったわ・・・


11月、休み多すぎ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってる間が 寒い季節だよね
日中は お日様出てると リビング ぽかぽかなんだけど
窓際の 長椅子が 取り合いになります
暖かそうな ポンチョですね
みっきぃちゃん こたつの住人ですか
うちもあったら 出てこないだろうな
ファンヒーターつけると われ先に ストーブの前陣取るわんずだもん

休みが多いって 嬉しいような 働く母には 悲しいような
ちょっと下がった野菜が また高くなり 白菜が べらもうに高い!!
鍋には必需品なのにー
キャベツも 小ぶりで300円
家計のやり繰り 大変です
No title
こんばんは♪
コタツの中でお昼寝
みっきぃ気持ち良さそう~
可愛いポンチョだね。
これからどんどん寒くなるから
大活躍してくれるよね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索