*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
やっぱり紅葉は♪

今月後半が見頃予報だった

森林公園の紅葉。


毎年行っているので

ぜひとも行きたい!


でに後半はそれぞれの予定が満載なので

天気がよかった日曜日

車の点検前の時間を使って

若干無理やりだったけど行ってきました♪


わ~い♪わ~い♪


無理だと思っていたから

うれしさひとしお~っ!!!


・・・あれ?


DSC_0913.jpg


みっきぃ~


お天気もいいし

盛り上がって行こうよーっ!!!


・・・って


DSC_0918_201611171956371a2.jpg


娘よ、


アナタはテンション控えめくらいでいいかも。(  ̄m ̄)プッ


顔出しパネルにダッシュして撮影して


DSC_0920_2016111719563964a.jpg


ホームページでは


「色付き始め」と


やや早い予報だけど

紅葉見に行きましょう♪


CIMG2241_20161117195635a3c.jpg


そこまでのお散歩も楽しいね!


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここの所の 朝晩の冷え込みで やっと山も色付き始め 気が付いたら よそ様の お庭の紅葉も 赤くなってました
買い物行く途中にある 公園
銀杏の黄色 紅葉の赤 桜のオレンジ
散り始めて 賑やかです
秋らしくなってきましたが 気分はすでに冬ですね
今年は 見頃・・・ちょっと早かったかな
No title
どうだったかなー
まだぜんぜん紅葉していません
でした・・というオチを
期待してるけど。笑
今年のこちらは1週間遅いんだってー
私も紅葉情報調べなきゃ。
No title
こんばんは♪
森林公園に行ってきたんだね。
日曜日は暖かくて
お出かけ日和だったもんね。
私も行けば良かった~
そしたら二日続けて会えたかもね(*^。^*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索