*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
早めのランチ?

1週間前の日曜日に

森林公園に紅葉を見に行ったときの続きです♪


DSC_1045_20161121181229a08.jpg


紅葉はすごくきれいで

ゆっくりお散歩してしたら


DSC_1052_20161121181230863.jpg


娘が徐に


「おにぎり食べようっ!」と。


まだ10時半でしたが。(汗)


森林公園は

売店がすごく少なくて

開いているのかそうでないのか分らないの。


ときどきワゴン販売みたいのがあったりね♪


だから


おいしいものが売っていたら買えるように

でも

なくてもとりあえずいいように


それぞれの中味のリクエストを聞いて

おにぎり1個ずつ作ってきました♪


DSC_1059_20161121181231289.jpg


ポカポカした日で

外で食べるのはおいしいよね♪


みっきぃにもオヤツ持ってきたからね!


そしたら

ワゴン販売でクレープ売ってて

甘いものをあまり欲しがらない娘が

珍しく買ってと・・・


DSC_1071_201611211812338cd.jpg


2口くらい食べたかなぁ・・・


「ママあげる♪」と。


デターっ!!!


嫌な予感的中!


すみません、いらないっす。

もし食べるならそのイチゴジャム入りじゃなくて


バナナあたりがよかったっす。(汗)


ってかその400円で

おいしいコーヒーが飲みたかったぜっ!(ブツブツ・・・)


でもパパは食べないし、

おにぎり小さめにしてきてよかった・・・


みっきぃは


DSC_1074.jpg


気持ちよさそうに休憩中。(笑)


つづく~♪

ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結局食べたんかいっ!笑
そうよ、子供って一口二口
食べたらそれで満足だもんねー
処理係りはいつも親><
クリームいっぱいでお腹いっぱいに
なりそーーー笑
紅葉、見ごろでよかったね!
No title
こんにちは♪
クレープを食べる娘ちゃん可愛い~
残りはママが食べたんだね。
ちょっと食べれば満足なんだよね。
みっきぃ、気持ち良さそう~
お外でお昼寝もいいよね(*^。^*)
No title
あはは 母は そして 太っていくのよねぇ
小さめのおにぎりで 良かったね
残すだろうと思ったら 食べられて もらえないってこともありますけど
難しい 子供の行動判断
イチゴジャム 甘すぎたんだろうね
かと言って 捨てるわけにも行かず 母のおなかに収まる
紅葉で 心はいっぱい クレープでお腹はいっぱいだったーだね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索