*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
厚手の生地で♪

最近はちょっとしっかりした生地で

作っています♪


CIMG2281.jpg


下にヒートテック着れば

幼稚園でがっつり遊んでも大丈夫。(笑)


同じ型でクリスマス用に買った赤い羽

(ハロウィンに続きまた・・・)

とあわせてこちらを作ったんだけど


CIMG2319.jpg


すでに普段着として着られています。(汗)


そして

先シーズンの終わりに

300円で売られていたトレーナー、


まったく見向きもされなかったので

下をチュニック風にしたんだけど


CIMG2333_20161205165338aa5.jpg


それでもまだ

選ばれてはいません。( ̄∇ ̄;)


(朝自分で選ぶ)


せっかくハンカチ入れられるように

ポケットもつけたのになぁ~


CIMG2343.jpg


そんな予感満載。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらま お嬢様は 御自分でコーディネートされるんですね
はやいなぁ
うちの子 幼稚園時代は まだ 親の言いなりだった
息子の方が 黄色が好きで 黄色ばかり買ってたけど
自分で 選ぶようななった途端 スカートは却下
ピンクなんてとんでもない
フリル レース リボン 全く要りません
せっかく 女の子産んだのになぁ・・・・でした
気に入らないと 着てもらえないんだ
グレーが多いから?

今日 レオンが平均寿命と言われる13歳になりました
人間で言うと68歳だって
これからは 生きただけもうけもんの犬生ですよ
耳は遠くはなったけど まだ食欲もあるし 自力で散歩にも行く
寝る時間は 殆どだし 動きもスローモーだけど 元気
7歳のシニア 10歳の 大台
ついに 平均寿命かぁと ちょっと 胸迫るものはあるんだけど
人間の4倍速で生きてるんだもんね
まぁ 頑張って 未練ない犬送ってくれ
そろそろ生きるのに飽きたが 3年とか6年後であって欲しいけど
今日は ザ 大人の パープルのフリースの服をチョイス
たまに ピンクも着る レオ子じいちゃんです
こんばんは 和牛奮発したよ 食べやすいように スライス肉だけど
No title
こんばんは♪
可愛い洋服がいっぱいだね。
女の子はオシャレさんだもんね。
もう自分でその日の気分で
洋服を選ぶなんて可愛いね(*^。^*)
ハイウエストのワンピ!
かわいい~(о´∀`о)♪
毎日選ぶの
楽しいだろうな♪
お友だちに自慢できちゃうね!
No title
娘ちゃん、もう好みがはっきり
してきたのかなー
女の子は小さい頃から
手厳しいよー笑
毎日、どれを着ようか選ぶのが
楽しみだろうね~
ウラヤマスイー♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索