*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いろいろチェック♪

昨日もコメントありがとうございました♪

娘は年少さんのころから幼稚園も私服だし

基本的に自分で服は選ばせています♪


私が押し付ければ着ると思うけれど

自分で届くクローゼットにしてあるし、

選ぶのも楽しいよね♪


母もなるべく選ばれる洋服を作るのだーっ!(笑)


☆☆☆


さてさて先日

目薬がきれてしまうので

みっきぃの病院に行って来ました♪


DSC_2253.jpg


こら!そこ!

帰らない!


入り口は反対ですよ~


体重は5.2キロ。


心雑音は・・・


DSC_2256_20161206185608fee.jpg


なしでした~♪


よかったよかった♪


目薬を続けているのだけど

白内障の進行もないとのこと。


DSC_2257.jpg


こちらもよかったよかった!


耳も念のためみてもらったり

すっきりフルコース♪


DSC_2268.jpg


お疲れさま♪


ps レオンちゃん13歳おめでとーっ♪

これからも元気に楽しく過ごしてね♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レオンに おめでとー ありがとう
もうけもんの犬生 けちな飼い主見習って がめつく 頑張って欲しいです
昨日は 牛肉(和牛スライス肉)の晩ご飯
どうせ 美味しい物ほど 飲み込むんだから 消化よく スライス肉に
直営牧場を売りにしている お肉のスーパーの値引きシール無しのお肉
かなりの奮発です
13歳は ちょっとした節目かなと思い
長生きすれば また食べれるよー
おかわりの催促が 激しかったです

うちも 白内障?って感じなのですが なんせ 目薬を嫌がり 5回点して1回入るか入らないか
ストレス以外のなにものでもないので 自然に任すしかない
芯雑音も聞こえず 体重も理想的ですね よかったね
そうそう 12歳の誕生日にたてた 目差せ8kgは 13歳の誕生日1週間前に達成
が 今日量ったら 7.8kg
昨日 あんなに食べたのに?
さして痩せるほどの 運動もしてないのに?
うちの体重計が ?なのかな
でもね どう見ても ずっしり体重ありそうな ボディなの
毛量が急に増えた訳でもないだろうに 不思議
8kg超えられたほうが びっくりだけどね 減ってて良かったわぁ
No title
こんばんは~♪
みっきぃ病院お疲れ様。
心雑音も問題なし
白内障の進行もなくて良かったね。
定期的に診てもらうって
大事なことだよね(*^。^*)
我が子は年相応に
硬化症は出てるよ。
老眼と一緒で
止められないんだと。
進行が遅くできれば
いいよねー。
老化と上手に付き合っていきたい♪
No title
心臓、もうほ~んとなんとも
ないみたいだね。
よかったねぇ~
目薬、レディもつけてるよ。
進行予防のため。
外見は元気で若く見えるけどねー
年は確実にとっているということ
だよねー
お互い・・・
飼い主も><
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索