*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ケーキ味?

昨日は今年最後の娘のお弁当デー♪


CIMG2354.jpg


ってか

娘は預かり保育があるので

まだ全然最後じゃないけどね。(笑)


さてさて

バイト先のコンビニで

すごいものが新発売!


CIMG2356_20161207164219e89.jpg


誰が考えるんだろう・・・


ショートケーキ味のやきそばなんて。(笑)


昨日出勤するなり

店長が


「夜勤の人とさ~


こういうの食べて、ありかも!とか言っちゃうのは


みっきぃママくらいだよねぇ~って話してたんだよ!(笑)」


えっ?


何そのゲテモノ食い的ポジション。( ̄∇ ̄;)


でもそんなこと言うもんだから


普段インスタント麺ってほとんど食べないけれど

思わず気になって買っちまった。(←アホ?)


そして仕事が終わってから

ランチとして食べてしまった。


匂いがね、


「ショートケーキ!」


しかも何だろう・・

高級感があふれていない庶民のケーキ。(笑)


最初は「もういいや・・・」と思ったんだけど


CIMG2360.jpg


だんだん食べていくうちに


「ありかも」と思ってしまった


自分が悔しい。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ テレビで見たの
「絶対 無いー」って言っちゃった
おやつ感覚なら ありらしい
が どうも 買って食べようと思わない
試しに食べてみようかって人は居るらしいから 売れるらしいけど
ほら ポテチとかも よく新発売ってあるじゃない
でも 一番おいしいのは プレーンな定番なんだよね
発売元も それ狙いで 新しい味出すらしい
やっぱり 定番が一番で 売上げが伸びる
ショートケーキ味は ちょっとね
ものすごい 発想だよねぇ
まぁ コーンポタージュ味の がりがり君が 製造が追い付かなくなる現象もあったから 一概に言えないけど
ランチでなく おやつなら ありなのかもねと テレビでも言ってました
だから みっきぃママ 普通なんだと思うよ
勇気を 褒め称えよう すごい!!



No title
こんにちは♪
娘ちゃんのお弁当可愛い~
いつもキャラ弁作ってるの?
ショートケーキ味の焼きそば
気になる~
って美味しかったってことだよね(*^。^*)
No title
えーーー??
ケーキ味??
甘いの?
香りが甘いの??
興味はあるけどなんか気持ち悪いー笑
みっきぃママの舌にはぴったんこ
だったんだ。笑
お弁当かわいいねーーー
喜んで食べてくれるねー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索