*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
鼻だけ?

昨日もコメントありがとうございました!


レオンのかあちゃんのコメントになるほどっ♪


確かに普段カップやきそばとか食べなくて気にもしないけど

ベーシックの食べてみたくなるかも!(笑)


☆☆☆


さてさて

最近ホント寒い~


パパとみっきぃ愛用のコタツ、

私が家にいる時スイッチが切れていると


「ついてないけど?」


という顔で催促されます。(汗)


まぁ留守中はつけてあげられないからね、

いるときくらい入りたいときは声かけてもらえれば

一番弱くして・・・


って・・・


CIMG2351.jpg


ぶほっ!(笑)


何その入り方!


鼻だけ出して

呼吸確保って感じなのかしら?


CIMG2352.jpg


ダックスのMさん・・・(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ わんこあるあるだよね
レオンも 鼻だけ出してる
寝る時は 私とは 真逆向いて布団の横から 顔出してます
で 今年から 何故か朝起きると 私と同じ方向に 顔が出てます
今年から 何があったのでしょうねぇ
寝息がうるさいレオン
鼻通りが悪いのかしら
おやじ並みのいびきで びっくりする時があります
何の音? レオンの寝息かぁ
こたつの中はぬくぬくだよね
アリスなら 絶対 出てこないと思う

No title
こんばんは♪
みっきぃ気持ちよさそう~
私も一緒にお昼寝したいな。
こたつのある生活が羨ましい…
あったかいよね(*^。^*)
No title
苦しいというか息が詰まる
んだよねー、きっと^^
ウチもよく布団から鼻だけだったり
顔出ししてるもんね~
賢くない?^^
コタツ、みっきぃママや娘ちゃんは
入らないの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索