*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
駆け抜ける♪

いつになったら休みがあるんだろう?


ってな感じで

毎日相変わらずバタバタしています。( ̄∇ ̄;)


最近幼稚園児の娘っこは

餅つきやらのイベントがあったり

荷物を持って帰ってきたり。


気付けばもう来週から早帰りが始まったと思えば

20日が終業式です。わぉ~


年賀状もやっと注文してっと♪(遅っ)


そういえばこの間

日立海浜公園で観覧車に乗ったとき


DSC_2430.jpg


何かまつぼっくりとかやけに落ちているなぁ~?


と思ってたのが

実は上から見たらこんなアートだったり。


CIMG2350.jpg


酉年だよね♪


にわとりさんだったよ♪


まぁ年明けまで忙しいのはこの際仕方ないから


CIMG2294.jpg


いいなぁ~


元気に駆け抜けられますように。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
12月も半分が過ぎちゃったね。
私はまだ年賀状すら買ってないよ。
年末年始もお仕事?
私も今年はギリギリまで。。。
お互い頑張りましょ(*^_^*)
毎年のことだけど
ほんと年の瀬~だよね。
忙しいわ。
もう終わっちゃうのね!娘ちゃん♪
メリクリだね~♪
No title
どこをどうみたらニワトリ??
わからーーーん!笑
美的感覚ないけんねーーー笑
ほんとあっという間。
年取るはずよ。
No title
はやいー もう週末かいなって調子です
さすが師走 あっと言う間に 土曜です
うちも壊れまくり PCの調子が悪く いきなり真っ黒くろすけ
落ちまくる
もうだめかなぁと思ってたが 今朝旦那がいじったら 復活したらしい
やったー 年末に 壊れるのはやめてくれ
住所録 ぶっ飛ぶと困るー!!

上から見ないと わからないよね
なんとなく にわとり?
まつぼっくりで 出来てる?
凄い数だろうなぁ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索