*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
誕生日当日はこちら♪

昨日はパパの誕生日に

おめでとうをありがとうございました!


一昨日の誕生日当日

パパと娘のリクエストで

いつもの焼き鳥屋さんに行きました♪


DSC_2633.jpg


と言っても

さすがにすごい寒かったので

いつものテラス席は諦めて

みっきぃにはお土産を買って帰ることに。


しかも

私もアルコールと天秤にかけても

近くのコインパーキングに停めちゃおう!

と思っちゃうくらいの寒さ。(汗)


DSC_2638.jpg


なので私はフリーをいただきました♪


今回もすごくおいしくて

娘もモリモリ食べたよ(笑)


そしてみっきぃのお土産をもって

そそくさと帰る。


DSC_2651.jpg


ごめんごめん!


お詫びに一本いつもより多く。(  ̄m ̄)プッ


マスターとか焼き鳥とかの単語を知ってるので

玄関にスタンバイしていたのにね。(汗)


暖かくなったら

また一緒に行きましょ♪


DSC_2659_2016121715521757d.jpg


家で食べても

どちらでもすごい食いつきなり。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い寒さだもんね
外はちょっと 厳しい
焼き鳥で ビールはたまらない魅力だけど 車でないと凍えそう
娘ちゃんに取られる事無く 3本も食べれて みっきぃちゃん良かったね
しかし マスターとか焼き鳥の言葉がわかるなんて 凄い
うち ごはん  しっこ? くらいしか わかってないよ
あったかくなったら また 一緒に連れて行ってもらおうね
寒いので 最終放牧 さっさとすませてー って思う
冴え冴えとした 月と星は 綺麗なんだけど
と眺めてたら あれっレオンが居ないとあわてたら
珍しく サッサと帰って来てた(笑) 
No title
パパ、お誕生日おめでとーー!
最近恒例のゲンナマねー笑
寝たまま受け取るんかいっ!!笑
そして誕生祝は焼き鳥屋さんか!!
あーーー、私も食べたいっ!
もう外の席は寒いよねー
みっきぃはお留守番で得したね。
プラス1本!!笑
No title
こんばんは♪
寒くなってきたから
テラス席も厳しくなってきたね。
みっきぃが一緒に行けなかったのは
残念だけど
一本多くお土産にするなんて
パパとママの愛情を感じるね。
みっきぃ嬉しいね(*^_^*)
日中太陽があればまだ…ね。
夜はきついっ
みっきぃ待ちわびたね~(笑)
ウチも家族で食事に出ても
すぐ帰ってしまいまつ。
お留守番子強し(*≧∀≦*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索