*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
一緒に来たオモチャ♪

みっきぃが我が家に来た時、


唐突の出会いだったため


色々必要なものがセットになっているものを買い


「あとカミカミするオモチャも必要ですよ~」


と言われ2つほど選んでもらったの。


だけど子犬みっきぃには大きすぎて

そしてぬいぐるみタイプの方が前から好きだったので


見向きもされることがなかったゴムのやつ。


それでも最近

何を思ったのか

取り出しては遊ぶようになって


あっという間に破壊しまいた。(大汗)


CIMG2387.jpg


ピーピー鳴るのは

あっという間に壊し


これじゃもう遊ばないなぁ~と思っていたのに


手足を狙ってもぎ取ります。( ̄∇ ̄;)


CIMG2388.jpg


10年以上

キレイだったのがウソのよう。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ 無駄にせず 与えられたものは 消費しようと言う 素晴らしい精神です
うちは その手は見向きもしないし 音がなるのはだめで 1回でも鳴っちゃうと もう触りもしない
100均のぬいぐるみは もう幾つと無く 破壊したのは 若かりし頃
今では 玩具には見向きもしないレオン
アリスは ゲージに入れられてた 新聞で遊ぶしかなかった パピー時代
なので いまでも 紙類は好き
音の鳴るおもちゃ 喜んでたのは 1.2歳
それでも 破壊はしなかったなぁ
玩具箱は そのまんま いい加減処分するかな
5歳のアリスも おばさん もう おもちゃで遊ぶ年では無いわ らしい
No title
こんばんは♪
可愛いおもちゃだね。
懐かしくなったのかな?
壊れてもみっきぃにとって
大事なおもちゃだもんね(*^_^*)
No title
思い出のおもちゃが・・・・><
だね~笑
こうなることは予想済みだけど
なぜにいまさら??
むか~しの記憶が蘇ったのかしらねー
残すあと2本、年内にダルマに
なるのか??
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索