*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最近のお弁当♪

最近連続でバイト(コンビニ)に入ってたんだけど

振込みやら宅急便やらで


すっごい混んでバタバタ~


なんか暇なイメージあったんだけど

年末ってこんなに忙しかったっけ。


すごい今さらだけど。( ̄∇ ̄;)


ゼイゼイしちゃうくらい慌しかったわ~


さてさて

先日のキャンプ

初日捨てられる容器でのお弁当だったのだけど

クリスマスだったし


CIMG2424_20161228174234a08.jpg


ツリーにしてみました。(笑)


娘はキャラ弁に全然興味がないのだけど

母がちょっとしたのが楽しくて


CIMG2390_20161228174233a78.jpg


でもなかなか娘のハートは掴めず。(汗)


CIMG2427.jpg


「口がなくて怖い」と言われました。


もともとないってばよ。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えー かわいいと 思うけどな
娘の頃 キャラ弁なんて流行らなくて 本当に良かった
最近の母は 一段と大変ですよね
なんか年末ってだけで 忙しい 慌しい 気ぜわしい
普通の日と変わらないはずなんだけどな 不思議ですよね

アリスが 爪を折って 大出血
血だらけの手を見て 切ったのかと思ったら 爪が折れてた
レオンが レースのカーテンに 爪引っ掛けて 長椅子から飛び降りて 爪折った時は わかったのだけど
なんせ 血だらけなので何がなんだかわからず とりあえず 病院にしてるか確認して キャリーにバスタオルと一緒に入れてったら 自分で 綺麗にしてくれてたので あっ 爪だってすぐ分かったそうな
抗生剤の注射と 塗り薬のちっちゃなの出してもらって「化膿したら来てね」と言われたが 正月休みじゃんと思ったって
なら ちゃんと聞いてこいや 電話したら診てもらえるのかとかさ
何時からしてるかも聞いてこないんだから頼りない 飼い主
わんことすれ違って 沸いて 暫くしたら 止まって足ぺろぺろしだしたって言うんですよ
アスファルトだし 何があったんだ ふしぎー
昨日は ねえちゃんいろいろ へまばかりやってたけど 最後の落ちが アリスかぁ・・・・・
ついてない日は ついてないもんだ
予定してたシャンプーも出来ず 汚犬のまま年越しだし 当分 外出禁止だって
留守番中に ぺろぺろして悪化させないと良いのだけどなぁ
病院が休みでなく 姉ちゃんが休みの日で連れて行けただけ良かったとしよう
来年は いいことあるさ
No title
こんばんは♪
キャラ弁、可愛い~
娘も作ってたけど最初だけだったよ^^;
年末って忙しいよね。
毎日バタバタして
なんだか師走気分にならないよね^^;
No title
ママは頑張るんだね~
少しでも喜ぶように^^
私の時代はこんなの流行って
なかったからなー
もし今の時代に若いママだったら
頑張るんだろうなぁー^^
あー、なくてよかった。笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索