*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
敷物と遊びと♪

二日に埼玉水族館に行った時の続きです♪


ここはとっても広くてね

水族館の他に

遊具とか

広い芝生があったりとか♪


敷物を広げると・・・


DSC_3033_201701041629091b5.jpg


敷物大好きダックスが。( ̄∇ ̄;)


みっきぃ~


今回はそれしか持ってこなかったんだから

一緒に仲良く座ろうよ~


その芝生広場で父娘は


DSC_3037.jpg


娘念願の遊びを。(  ̄m ̄)プッ


DSC_3043.jpg


みっきぃは敷物満喫ね。(笑)


飽きずに

持ってきた全てを駆使して


DSC_3049.jpg


遊びまくったのでした♪


もうちょっとつづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
父も大変だぁ
頑張ってお相手してください 
まぁ 暖かく穏やかな お正月でよかったね
今日は 風が強く 買い物に行ったら 芯まで冷えたー!
帰って来たら 確り止めて行った バスタオルが 飛んでました
凄い意力
散歩 やめようか レオン
アリスは 今日シャンプー予定でしたが 昨日うっかり 痛い足踏まれ 我慢強いアリスが「ひゃん」
月曜に延期となりました
4日のびた所で 匂い そう 変わらないよなぁ
でも 私の布団には 来ないでね
No title
こんばんは♪
パパさんと遊ぶ娘ちゃん
楽しそうだね。
微笑ましい光景だね。
みっきぃは
大好きなシートの上で
2人を見守っていたんだね^^
いいね~いいね~♪
微笑ましい父娘の様子…
を見守るダックス(笑)
一緒に遊んでる気分だよね~♪
アタシもキャッチボールが
好きでした(*≧∀≦*)
No title
楽しそうだねー
こういうのが一番いいね。
多分一番記憶に残るよ。
パパに遊んでもらった記憶。
みっきぃ、ノーリードだよね?
動いたら?笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索