*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
初の公園♪

2日にがっつり水族館に行って

広場で遊びまくった翌日、


この日も駅伝をゆっくり観たい誘惑に負けそうになりつつ

次の日から預かり保育が2日続くしなぁ~と

遊びに行くことにしました。


と言っても

我が家から車で近くなのに

今まで来たことがなく気になっていた公園。


近所の北海道犬かぴたん家がよく来るらしい。(笑)


公園の看板は見てたんだけどね~


DSC_3070.jpg


広々としていて

お散歩にはちょうどいい~


「沼」と書いてあった小さな水辺を

まずは一周お散歩♪


釣りをしていた人が

結構いたねぇ~


DSC_3077.jpg


食えません。( ̄∇ ̄;)


DSC_3080.jpg


広場を目指して行ってみましょう♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
4日の寒空に 買い物に行き 風邪を引きました
たいてい 誰かが引いて 貰うが 通例なんですが 今回は 自力で引いた模様
図書館で予約していた ハリーポッターの新刊が番が回ってきたそう
買い物ついでに取りに行き 午後から レオンと共に 寝よう
買い物に行き 余計悪化して来たよう
とリあえず 冷蔵庫はいっぱいにしといたから 三連休は 引きこもりだな
初めての公園は 刺激があって 楽しいかも

No title
こんばんは♪
家の近くにこんなに広い公園が
あるなんて嬉しいね。
みっきぃもたくさん歩いたかな?
続きも楽しみにしてるね^^

No title
近所にこんな広い公園が
あったの?
歩くのにはいい公園だね~
風景が変わって飽きなさそうだね。
これ桜じゃないの?
お花見もできそう~
No title
こんにちは。
良く行ってまーす!^_^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索