*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワイルド♪

昨日娘っこの通う幼稚園では


「遠足」と称して


片道約子供の足で1時間ほど歩いた土手で

ダンボールを敷いて土手滑りをしてきました。


毎年やってるんだけど


「すっごい楽しかった~♪」


と帰って来ました。


今の時代にかなりワイルド。( ̄∇ ̄;)


帰ってきてオヤツをたべて

コテっと昼寝したので

母は買ってあったサンリ○の余韻が残る生地で

スカートを作りました。


CIMG2522_20170118165720bf2.jpg


その間もちろん


みっきぃもぐっすりでした♪


CIMG2521.jpg


こちらの寝方もワイルド。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供の足で1時間も歩いていって 豪快に 段ボール滑りですか
かなり ワイルド
でも そういうのって 貴重な体験ですよね
なにごとも 経験してみないとね
みっきぃちゃんは また豪快な腹天で あ~なでたいー!!
この無防備さが たまりません
うちのレオンの腹は 張りがありすぎて 全部脂肪ですからね
No title
こんばんは♪
1時間歩くってすごいよね。
娘ちゃん頑張ったね。
たくさん遊んでお昼寝
健康生活だね。
可愛いスカート
娘ちゃんよろこんだでしょ。
みっきぃも気持ち良さそう~
No title
自然な遊びほど子供達に
受け入れられるよねー
ゲームなどの機械モノより
自然と触れ合って育って
ほしいよね~

おくさーーん!
明日の記事がもうUPされてますよーっ。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索