*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
コタツでぽかぽか♪

毎日寒い・・・


ってか


風強い。(汗)


庭のラティスが

2枚壊れました。( ̄∇ ̄;)


みっきぃは

1日1回は散歩に行くものの

私が家にいるときは


「コタツスイッチ入れてよ~」


と言いにきて

中があたたかくなった頃には


こんな穴ができています。(汗)


CIMG2548.jpg


そこから入ったね。(笑)


中をこっそり覗くと・・・


CIMG2551.jpg


いい夢見ているようです。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒い日が続きます
朝も 竿まで凍ってるし 田んぼは霜で真っ白
日が昇って 洗濯干しても 洗濯物が凍る
直立不動ですよ
バイクだと 先日まで 手袋してたら 手は冷たくなかったが 今日はつめた~いってくらい 寒かった
勿論 もっこもこの重装備です
いちんち フアンヒーター付いてるしね
こたつあったら ずっと みっきぃちゃんじゃないが うたた寝していそうです
レオンも リビングを 点々としながら 寝てます
さっきまでは 長椅子が 日が当たっていたのですが 今は テレビの前の 自分のベット
朝は 旦那が居なくなった途端 座椅子で ひざ掛け掛けてやって二度寝でした
うん~と寒いと ファンヒータの風直接受けてますね まん前で
アリスと仲良く まん前ってこともある
よく知ってます どこが温かくて気持ちよく寝れるかね
No title
こんにちは♪
ほんとに毎日寒いよね。
風もあるから
散歩も辛いし・・・
みっきぃ気持ち良さそう~
こたつの中は最高でしょ^^
No title
寒くてトイレに連れ出すのもいやー。
てか、今日が復活始めだけどねー
こっちも最低気温はー4とかー3だった
らしい。
ずっと寝てて知らなかったけど。
みっきぃ、極楽天国だね~^^
ウチも床暖ハーレムだよ~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索