*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
妨害人物?

私は毎朝

できるだけ早起きして

自分の時間を確保するようにしています。


それは子供が生まれてからずっとで

その1人時間があるからこそ

ストレスもかなり軽減♪


娘っこが起きている間は

一緒にいる時間を満喫したいしね♪


そりゃ

この時期

布団の中でぬくぬくしていたいけれど

それよりも本を読んだり

ネットを見たり

最近では在宅の仕事を集中してやったり

(結構追い詰められること多々(笑))

語学の勉強したりする時間には変えられません♪


んがっ!!


最近その私の幸せ時間を脅かす人物が・・・


パパです。


CIMG2552.jpg


おいおいおいっ!


何かすることがあるならともかく

目の前で二度寝するなら


ゆっくり2階の寝室で寝てておくれよーっ!


昨日は特に

娘のお弁当作りもあったし

締め切り間直の仕事が山になってたので

がんばっていつもより早く起きたのに(夜中?)

まさかの展開。( ̄∇ ̄;)


CIMG2520.jpg


そうそう!


って気持ちよさそうだな(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいなぁ 頑張ってるね
それでなくても主婦って いつでもなんか仕事が在るって言うのに
まぁ そうしないと 自分時間なんて 持てないよねぇ
子供の寝たときに ここぞと 趣味で子供服作ってたなぁ
私も 動くと痛い
座ってると 無痛
だから テレビの録画見ながら 編み物してる
自分だけの時間があるから 生きてられる
旦那が帰ってくれば テレビなんか 見てられない
片づけやら 色々とあって ストーリーなんかわからなくなる
だから 見たい番組は全部 録画
でね 夕食後 見てた番組も旦那の見たいものに変えられて それて 寝られるんですよ
寝るのはわかってるなら 見たい番組見せてくれれば良いのに 変えるんですよ そして3分もしないで 目を閉じる(腹立つ)
で リモコンが近くにあれば 番組変えると 見てたと言う いびきかいてても お腹の上に乗せたまま寝てたら 見たくもない番組ずっと見ることに・・・・・
寝るなら 自分の部屋で寝てくれー!!!!!ですよね 奥さん
早めに(8時とか)熊さんが巣穴に帰ったと我が家では言います(自室に行くこと)ラッキー
見たい番気見れて 休みだった娘も 広い座椅子で 寝そべることが出来ました
朝4時半に起きる旦那 朝は自分でして貰います
コーヒーも自分で入れてもらう 
私は 11時ごろまで起きてるので(娘が仕事のときは 早くてもそれくらい)眠剤で 深い眠りを手に入れ 寝不足を補ってます
今日は 旦那が起き出してすぐ起きた
朝 おにぎり食べてねと言っておいたのに パン食べてた(怒)
夜勤から帰ってきた息子に お弁当もおにぎりだったが 片付けてもらったよ すまないねぇ
弁当作るのに ご飯焚かなければ行けないので 片付けてもらわないと
気ままに ご飯要らないと言われたり もりもり食べられたり
本当に 主婦って 大変よね
旦那は デッカイ 子度だ!!
あー 言いたい事書かせてもらって スッキリしました(笑)
No title
こんにちは♪
みっきぃママは偉いなぁ~
バイトに在宅の仕事もしながら
家事に育児にと頑張って
そして自分のための時間もちゃんと
確保してるんだもん。
私なんて暇になるとねちゃうよ(笑)
パパさん、ママのそばで二度寝しながら
見守ってくれてたのかもよ^^
No title
早起きって何時??
まさか3時とか??
私の寝入りばなだなぁー笑
在宅の仕事って何してるんだっけ?
ちゃんと子育てもしながら
えらいよね~。
いいことあるよっ!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索