*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
パスタとピザと♪

久しぶりにみっきぃ店内OKの

イタリアンレストランに行った時の続きです♪


前菜とドリンクバーが付いているセットを

パパと私は選びました。


DSC_3206.jpg


娘っこは単品で

マルゲリータピザ♪


カリっとした

薄い生地のがお気に入りです。(結構ウルサイ)


DSC_3216.jpg


最初私のセットでピザを選んでシェアと思ったけれど

一枚食べたいと。(汗)


アツアツのうちに私とパパが一枚ずつもらったものの

完食しました!


もらわなければ全部食べたかも・・・


私とパパはパスタ~♪


DSC_3224.jpg


そしてみっきぃにもパスタっ!


DSC_3228.jpg


ワンコメニューがうれしいね♪


もうね・・・


想像通り・・


DSC_3229.jpg


ものすごい食いつきでした。


まるでご飯もらってないかのごとく・・・


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは うちのアリスも毎回そうだよ
ご飯3日貰ってなかったごとくのがつつきよう
ハイエと 呼んでいます
おいしかったんだよね みっきぃちゃん
娘ちゃん 小さい時 凄い偏食で どうなるんだろうと思ってたけど けっこう 色んなもの食べるようになりましたね
ピザ ほぼ1枚丸ごとは 凄いよー
おいしそうな パスタ
いい レストランですね
わんこご飯も 安いー!
No title
こんばんは♪
ピザもパスタも美味しそう~
娘ちゃん、たくさん食べたね。
もう一人前でも食べれちゃうかもね^^
みっきぃもパスタ美味しかったでしょ。
ワンコメニューがあるのも嬉しいね^^
えー!食べれたの?
相当うまかったんだなぁ~♪
わんこのパスタって
どんなの???
いいなぁーみっきぃ♪
No title
みっきぃのパスタは粉チーズが
まぶしてあるのかな?
一気食いするくらいおいしかった
んだね~
娘ちゃん、何でもよく食べるように
なったねぇ~。
小さい頃とは大違いだね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索