*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
繰上げ節分♪

節分の日、

パパは出張だったので

木曜日に繰り上げてやっちゃうことに♪


ってか木曜日って

仕事から帰って

そのまま習い事で直前に帰ってくるハードな日。


なので


今年もこれでいいやと。(笑)


CIMG2588.jpg


娘っこは太巻き食べないのでね。(  ̄m ̄)プッ


これだと楽しくていっぱい食べるし♪


みっきぃにはこれまた

全然考えてなく・・・


CIMG2590.jpg


それでも

大好きなものばかりなので・・・


CIMG2591.jpg


ガツガツ行ってくれました!(笑)


北北西を向いてっと♪


CIMG2593.jpg


手巻きだと

しゃべらず食べるのも楽チンなのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
手巻き寿司美味しそう~
自分で巻くのも楽しいもんね。
太巻きは確かに食べにくかったよ^^;
みっきぃも美味しいご飯
嬉しいね^^
No title
太巻きは 確かに食べにくい
手巻き寿司の方が 楽しめていいよね
手抜きと言ったって 用意にけっこう手間かかるよねぇ
あらっ みっきぃちゃんも 節分料理じゃん
うちなんて ドックフードで ごまかしよ
豆は ふん だもん
No title
きゅうりの向こうにあるのは
何?
ソーセージ?
マヨとキュウリと一緒に包むと
おいしそうだなぁー
手巻きは子供は喜ぶよね!
私も久しくやってないから
近々やろーっ。
No title
先日は私の誕生日にお祝いをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

手巻き寿司もいいですね^^
自分で巻くって楽しいし^^
娘ちゃんもしっかり食べてくれるのが一番ですよね^^
みっきぃくんもしっかり食べたし
福がたくさん来ますように^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索