*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
冬を乗り切ろう♪

相変わらず

この時期インフルやら胃腸炎やら

よろしくないニュースが幼稚園や近所から聞こえてきます。


今年は大人がかかるのが多くて

色んな意味でヒヤヒヤ・・・


そんな中娘っこは

歯が抜けたりしていることもあり

普段に増して


口の中に手を突っ込んでやがる。


あ~あ~あ~


ウィルス食いまくりだよ。( ̄∇ ̄;)


去年元気なのに

唯一学級閉鎖をくらったこともあり

もうすぐ発表会だし

どうにか元気に過ごして欲しい今日この頃。


この1年くらい風邪も引かず元気いっぱいなので

このまま突っ走って欲しいけれど

油断は禁物だよなぁ~


みっきぃも元気いっぱい

外に強風が吹き荒れようとも

(ここ最近風強すぎ!)

コタツでぬくぬく♪


そして


CIMG2596.jpg


時に腹出して


気持ちよさそう。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
インフル流行ってるよね。
娘ちゃんの幼稚園でも流行ってるのかな?
発表会も間近だし
このまま元気に過ごせますように・・・
みっきぃ~(笑)
気持ち良さそう~
No title
娘の職場でも インフルで 休む人が・・・・・
職場では みんなして予防薬飲んでます
気休めでも 飲まないよりはましかとだって
地区でもはやってるらしく 
集団生活で どうしても 広まりますからねぇ
うがいは大事です
今日も 風が冷たく ときおり 強風が・・・・・・
天気が悪いのに 昼食時に アリスが キャリーの中と 出したとこで げろっぱ
この間もにんじんやって丸呑みして吐いたんだよね
今度は小さめでやったのになぁ
只今すきっ腹で お留守番中です
午後もお洗濯です
レオンは フアンヒーターのまん前で お昼寝中
暑いだろうに そして水をがぶ飲み
長々と 放水となります
4時の散歩まで 持つかな?
No title
今年は大人の患者が
多いらしいよ。
次にb型もらわないようにって
言われたよー
みっきぃはぬくぬく天国だねー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索