*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
記念日ランチ♪

昨日は13回目の

結婚記念日でした♪


パパは朝一で健康診断を受けて

すぐ終わったので

ランチを食べに行こうと。


娘っこは幼稚園だったので

なかなか子供がいると行けないところ・・・


とジャンルは「うなぎ」で合意。(笑)


結婚記念日にうなぎ。(  ̄m ̄)プッ


行ってみたいところがあったのだけど

残念ながら火曜定休だったので

前回も行ったこちら♪


1486442200886.jpg


私は大学時代

老舗のうなぎ屋さんでバイトしていたこともあり


「うな丼」より「うな重」が食べたいっ!


と贅沢をほざいてみる。(笑)


でキターっ!


1486442228205.jpg


きゃ~♪


1486442215031.jpg


やわらかくてすごくおいしーっ♪


これで半年は頑張れる気がする。


半年の根拠はないけれど。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
結婚記念日おめでとう~
夫婦でお祝いランチ
ステキな時間だったね。
うな重も美味しそう~
これからも仲良しの夫婦で
娘ちゃんとみっきぃと
楽しい毎日を過ごしてね^^
No title
結婚記念日おめでとう!
何回目になるんだっけ?
たまには二人きりのデートも
いいね。
大事な時間だもんね^^
で、うなぎ、食べたいっす。
マジで。
No title
結婚記念日 おめでとう
うなぎで お祝いランチとは 良いですね
久し振りの 2人の時間
たまには必要
おかぁさんから 奥さんに戻らなきゃ
これで 半年は頑張れる って 正直な心の声が たまらないね
ママさん 毎日 本当によく頑張ってるから パパさん たまには ご馳走してあげてよ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索