*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2週間弱♪

昨日ようやく

お雛様を出しました~♪


CIMG2637.jpg


いつも早めに出すのに

思いっきりバタバタしてしまって


2週間を切ってしまった。


アブナイアブナイ。( ̄∇ ̄;)


娘と一緒に出したのだけど

かなりやってくれて助かったよ~


今まで電池なしでごまかしていたボンボリに

思いっきり電池を入れさせられましたが。ちぇっ。(汗)


CIMG2638.jpg


オルゴールのテーマソングが

エンドレスに流れています。


お雛様のため息が

聞こえて来そうな我が家の2月。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘ちゃんの為のお雛様だからねぇ
せっかく買ってもらってもろくに出して飾らなかった うちの可愛そうなお雛様
いまごろ鼠の餌食かも
毎年飾って お祝いしてもらって お雛様もお母様作のたぺすとりーや 釣り飾りも喜んでるよ
エンドレスのオルゴールは ちょっと迷惑かもだけど
女の子だもん 派手にいかなくっちゃね
賑やかでいいじゃない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
お雛様の季節だね。
うちはもう飾らなくなっちゃった^^;
娘ちゃんの成長を願うお雛様
オルゴールの音色で
春を感じるね^^
実際どれくらいから
出すものですっけ。
狭い実家では
こんなにちゃんと
やってくれなかったなー。
ほんと豪華!すてきー!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索