*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
愛用のケージ♪

みっきぃはパピーの頃からずっと

ケージでお留守番してきました♪


そのほうが落ち着くと思っていたのだけど

この家に引っ越して

色々試していくうちに

フリーのお留守番スタイルになりました。


危険なものを撤去して

カメラを設置してみると

だいたいパパの定位置でくつろいでいること多し(笑)


それでもケージはお水や

大好きなマザーボール(ベッド)を入れて

ずっと設置したままにしていたんだけど

この度撤去してみることに・・・


マザーボールを取り出して

どうかな?


ケージがないと

落ち着かなくなるかしら?


マザーボールだけでも大丈夫かしら?


CIMG2640.jpg


全然気にしてないみたいっすね。( ̄∇ ̄;)


部屋がちょっと広くなりました。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも 最初は 寝る時はゲージだったんですが 娘が修学旅行で留守のとき ゲージに入れると鳴いたんですよ
で 私の部屋で 過ごさせると それ以来 私と寝ることに
アリスは なにやらかすかわからないし もともと ペットショップのゲージ生活が長く 抵抗がない
今も お留守番時 夜は ゲージの中のベットで寝るです
リビングで フリーでの留守番も 出来ますけど レオンが落ち着かない
1時間以上の留守番は ゲージでお願いしています
みっきぃちゃんは 大人しいから フリーでも大丈夫ですよね
買い物に行く時は レオンはリビングに閉じ込めて行きます
二階に姉ちゃんが寝てるので たぶん1時間ぐらい ひとりかな
長時間留守番にしないように ねえちゃに休みを取ってもらったり 休日で息子が居る時は リビングで過ごしてもらったり
けっこう 気を使ってます
わんこ様様かな

No title
こんにちは♪
みっきぃ寛いでるね。
ケージがなくても
家の中に安心できる場所があるから
ちゃんとお留守番できるんだよね。
うちはリロがいるから
フリーの留守番は難しいの(笑)
No title
冬にはこたつが入っていた
あのケージ?
思い切ったねー!
ウチははなっからケージなんてない。笑
部屋、広くなるよねー
ちょっぴり模様替え気分じゃない^^?
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索