*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
娘のメイン♪

今日はひなまつり~♪


パパが出張だと思ったのでスルーしようと思ったけれど

出張が月曜になったのでどうしよう~

何も考えてなかったわ。(汗)


先日の娘のお弁当は


CIMG2684_201703030817415f2.jpg


ちょっぴりおひなさまチックにしたけどね。(笑)


☆☆☆


さてさて日曜日に

森林公園に行った時の続きです。


目的は梅林だったのだけど

青空と梅の花にうっとりしていたその時から


「行っちゃう?もう行っちゃう?」


と横で呪文のようにささやいていた娘・・・


梅なんてそっちのけで楽しみにしていたのはこちら・・・


CIMG2665_20170302201115cbb.jpg


巨大トランポリン~


くーちゃん惜しいっ!

ちなみに大きいアスレチックもあるのよ。

この場所からはすっごい遠いから

今回は不可能だったけど。(笑)


ここでも娘は


DSC_3712_2017030220111746b.jpg


もう楽しくて仕方ないみたい・・


DSC_3715_20170302201119bfe.jpg


何がそんなに・・・( ̄∇ ̄;)


CIMG2667.jpg


ねぇ。( ̄∇ ̄;)


つづく~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが 子供 花より団子ならぬ 遊具でしたか
まぁ 花がきれいより たのしー だよね
本当に 疲れ知らず
どこかにスイッチあるのかしら

ひな祭り 我が家は チラシ寿司の元に かまぼこ ちくわ えびを足します
蟹かまも彩りに
錦糸卵は 大目が家族の好み
3合も作れば いつもよりこのときばかりは食べる家族のおかわり分もある・・・・はず
全部を作るのは 手間暇かかるし 酢の配合が 難しい
混ぜるだけはありがたい

家に 女の子 いたっけ?
No title
こんばんは♪
娘ちゃん楽しそう~
雪山みたいだね。
元気に遊ぶ姿可愛いな。
キャラ弁美味しそう~
うちのお雛様、何年クローゼットで
眠ってるのかしら^^;
おぉー!?キャラ弁ではないか!
すごいー♪♪♪
忙しい中でほんとエラいわよ。
喜んだでしょー♪
お山のトランポリン
どっかで見たことある!
ここかな?(*≧∀≦*)アレ?
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索