*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
頑張った発表会♪

先日の4日は

娘のダンス発表会でした!


DSC_3836.jpg


ちょっとブレてるので

そのまま載せちゃえ~(笑)


幼稚園の課外授業として

年中になってから「やりたい!」と始めたダンス。


毎週楽しそうで何よりです♪


DSC_3850_201703071821180ff.jpg


母は仕事後にヨレヨレしながら迎えに行っています。(笑)


ワタスはダンスの世界は完全無知なのだけど

ホント華やかな世界でビックリでした。


小学6年生なんて

すっかりキレイなお姉さんだったぞ~


私はドロドロの体育会系しか知らなかった・・・

こんな煌びやかな世界があったんだね。( ̄∇ ̄;)


DSC_3856.jpg


今回の発表会

始めてから初だったんだけど

もうね、1日がかり!


2曲やったんだけど

それぞれリハーサルもやるんだよ~


撮影はリハーサルだけ可で

本番は高級DVDと高級写真が販売されます。(笑)


パパは席ゲットと撮影頑張りました!


ワタスは衣装係として頑張りました!


もちろん娘っこも

疲れも見せず頑張りました!


(幼稚園の発表会に続き

緊張感が微塵も感じられない。(笑))


DSC_3882.jpg


みっきぃもお留守番頑張りました!


みんなブラボー!(笑)


あ~疲れた。(  ̄m ̄)プッ


来年は髪型とか練習せねば~

誰か教えて~(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄いなぁ
運動神経が 良いんだろうね
いまの子は 何でもチャレンジ在るのみ
どこに伸びしろが あるかわから無いものね
ダンスなんて凄いねぇ
衣装も 手作りなんだ 母大変だぁ
No title
こんにちは♪
娘ちゃんカッコいい~
チェックのシャツとデニム
よく似合ってるね。
リズム感があるんだろうね。
私も娘rちゃんの晴れ姿
生で見た~い!!
No title
なんか本格的だねー。
子供の才能ってすごいよね。
ダンスは体育の選択科目に
なるんでしょ?
世の中変った。
うさぎ跳びの世界はもうないねー笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索