*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寒そうに見えたけど♪

昨日もコメントありがとうございました♪


今回の衣装は先生が全て決めてくれて


請求だけきました。(  ̄m ̄)プッ


それをアレンジとかするんだけどね、

何をアレンジしていいか分からなかったので

結びにくかったバンダナだけリボンにしました♪


CIMG2686.jpg


お友達にも作ったよ~♪


踊っててもズレず

なかなか好評でした!


☆☆☆


さてさてこの時期ならではで

寒かったり暖かかったり。


昨日は朝のニュースで


「真冬のよう!」


って言ってただけあって

結構寒かったです。


CIMG2701.jpg


私が仕事から帰ってきて

安心したように眠るみっきぃ。


ちょっと寒そうかなぁ~と

コタツ布団を引っ張ってかけてみました。


CIMG2702.jpg


一瞬迷惑そうな顔されたけれど

それはそれで。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒いと ストーブの前で 行倒れになるわんず
暖かいこと 良くわかってらっしゃる
今日も 昼食後 姉ちゃんが 出勤の支度をしに 二階に行き アリスは リビングで 迎えを待つ
ストーブに張り付き 昼食後の 団地うろつきで 冷えた身体を坐って温めてたら あらぁ 眠気に勝てず 横になる
まぁ そうなるわね
はっとして また座りなおし 芯まで温まった所で ドアの前に移動して もうそろそろかと待つアリスです
お留守番中も アリスの為に 贅沢にもエアコン稼動の部屋で ベット潰して寝てるアリスです
アリスが居るうちは 私のひざで 寝てて いなくなってからは 座椅子で すぴー すぴーのれおん
そして 日が傾き始めると ストーブの前で・・・・
こんがり 焼きハムになっております
今日は ピンクの服なの~

バンダナで作ったリボン 普通にも使えて良いですね
さすが みっきぃママ
みっきぃちゃんも 幸せそうな 寝顔だとこと
No title
こんばんは♪
バンダナをリボンにするなんて
ナイスアイデア、おしゃれだよね^^
みっきぃ、気持ち良さそう~
寒暖の差が激しい毎日だもん。
気をつけてあげたいよね^^
さすが!ナイスアイデア~♪
これは衣装係に
抜てきかも(* ̄∇ ̄*)♪
急に寒かったりだもんね~
ママの優しさだぞ♪みっきぃ♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索