*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オヤツセレクト♪

トリミングに行くときは

みっきぃのオヤツやオモチャも買ってきます♪


おいしそうなオヤツをセレクトしたよ~


みっきぃどうかしら?


CIMG2704_20170311165839f6c.jpg


全部一気にはダメよ。( ̄∇ ̄;)


今回はサメのヒレがあって

コラーゲンとかコンドロイチンとか

たっぷりなんですって。


ママも食べたいくらいだわ~


CIMG2707.jpg


怖っ!


気合入りすぎっ!!!


ひっ!!!


CIMG2708_20170311165841b06.jpg


おいしかったようで何より。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トリミングが嫌いなみっきぃちゃん
でも ちゃんと ママは ご褒美も 買ってくれてるんだ
コラーゲンたっぷり いいじゃない
うちは 脂っこすぎるのか 魚の油もすべて 取ってしまわないと 胃もたれするようで
若いアリスなら大丈夫かと思ったら 去年 血液検査で引っかかって
折角の コラーゲンたっぷりも 落としてしまう ああ 残念
なのに体重は増え 続けるのよねぇ
今日は 息子にアッシーしてもらい あっちこっち 行ってもらった
お目当ての品は あんまりなかったが 日常品の安売りは 色々買い占められて えらい事になった
車だとつい かさばるものも 買い込めちゃうからねぇ
通り道だからと ホ-ムセンター セリア ドラックストア スーパー2軒
引っ張りまわして すまんのう息子よ
今日は 私の誕生日なので 誕生祝だと思って 付き合ってくれたおかげで 物欲は満たされたよ
レオンの定番おやつも買ったし 満足です
No title
こんばんは♪
みっきぃ、たくさんおやつを
買ってもらって嬉しいね。
サメのひれのおやつが気になる~
アロハにも買ってあげようかな^^
嬉しそうに食べてるね^^
豪華じゃーん♪みっきぃ♪
がんばったかい
あったよね!
すてき!コラーゲン!
あたしもほしぃ♪
No title
トリミング頑張ったから
ご褒美はおいしいオヤツだねー
それ、ちょっとお高いよね。笑
カラーゲンは私が欲しいー
心配事と睡眠不足で老化に拍車が
かかったよー笑
いつも気にして心配してくれて
本当にありがとね。
毎日暗い・・涙
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索