*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
知らないほうがいいこと

越生梅林に行ったとき

まだ早くて人がまばらだった休憩場所で

梅をゆっくり眺めながら


日常を忘れそうな

のんびりとした優雅な時間が過ぎていく・・・


って オイ。( ̄∇ ̄;)


DSC_4170_20170326171222db2.jpg


いつも全力。(汗)


屋台村と称してお店が並んでいるのだけど

その中でパパは去年も買ったこちらをセレクト。


DSC_4176_20170326171224957.jpg


2つで500円だったなり~


DSC_4182.jpg


そして娘はずっと楽しみにしていた綿菓子。


実こういうの

私の母と一緒だと絶対買ってもらえないの。


DSC_4189.jpg


なぜならオジさんが

封をするとき息を入れてるのを見たそうな・・・


うそぉ~


と思っていたけれど

今回バッチリ見てしもた。(汗)


世の中には知らないほうがいい事が

少なからずあるということで。( ̄∇ ̄;)


あっ、

今回こちらのしいたけ買ったきたんだけど


DSC_4197.jpg


すごい肉厚でおいしかった♪


保存方法を聞いたので

まだまだ楽しんでいます♪


味噌汁に入れると娘に


「くさ・・」とつぶやかれるけど。(笑)


つづく~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スーパーの裏方なんか 見ちゃうと 買えなくなると 聞いたことある
まぁ 世の中そんなもんよね
学校給食の 集団食中毒が 刻みのりだったのも おじさんが ノロウイルスに掛かってるのに 素手で裁断しててだったよねぇ
どこまで 衛生的か 不安になりだしたら 切りないけど
肉厚のしいたけは 素焼きで三杯酢か バター焼きが一番おいしいと思う
娘 大嫌いだけど
先日 娘が夕食いらないと言った日 かつおのたたきにアサリの味噌汁
キノコいっぱい 炒め物
娘の嫌いな物ばかり~ ♪
息子は 生のトマトが食られない
ピーマンは我慢できるが トマトは絶対無理だって
これだけなので 息子はトマト抜きです
私は トマトもしいたけも 大好きなのになぁ
No title
こんにちは♪
うんうんわかるわかる。
見なければ良かったってことあるよね。
大阪焼き美味しそう~
肉厚のシイタケ
お買い得だね。
うちの息子も娘ちゃんと同じ年齢の頃
シイタケが苦手だったのよ^^;
屋台開店したね!
やっぱ粉もんですな(笑)
しいたけアタシも
先日箱買いしますたっ
冷凍しとります♪
娘ちゃんには大人の味かな~(笑)
No title
ばっちーーーーぃよねー汗
やだうあだきもーい
私も今日しいたけ箱買いしたー
保存方法教えて!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索