*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
春の小川?

越生梅林に行った時の続きです♪


今回レジャーシートを持って行ったのだけど

シート大好きな娘は


どこに敷こうかワクワク♪


そうそう!


梅の木の下に敷いて

ゆっくりと・・・


DSC_4208.jpg


嫌な予感・・・


とっても嫌な予感・・・


そう、娘が選んだ場所は・・・


DSC_4216.jpg


まさかの川っぷち。


しかも透明度抜群とかでも全くない

普通の小川。( ̄∇ ̄;)


なので人っ子一人いませんがな・・・


DSC_4217.jpg


1人で盛り上がる5歳児。( ̄∇ ̄;)


そしてこちらのワンコは人目を盗んで


DSC_4221.jpg


こそこそと草を食おうと企んでる。(汗)


やめて・・・


夜に布団で吐かれるとか

マジ大変だから。(やられた)


DSC_4228.jpg


梅の花でお口直しして

もうちょっとつづく~(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
小川の近くも
なかなかいい場所だよね。
娘ちゃんも楽しそう~
水辺で遊ぶ姿も可愛いね。
みっきぃ、草食べちゃったの?
No title
あははは 水辺 好きだねぇ
そして 吐く時は 場所考えてーは 飼い主の声ですよね
板場で吐いてくれるのが 一番掃除しやすい
でも 隠れた場所で吐きたがるんだよなぁ
昨夜 階段下に敷いてある レオンの為の 尻置きマットが トイレシートとして使われました
びっちょびちょ
見事に踏んだ娘 たすけてー 動けないー
とりあえず 風呂場にマット投げて トイレシーツで吸い取って 消臭剤ぶっ掛けて からぶき2回
アリスは踏むし 被害拡大
大騒ぎとなりました
シャンプーした 腹いせか がぶ飲みして 後10分の外出しが待てなかったか マットは洗えるトイレシートではないんだからね
リビングでないだけ セーフかも
風情があって
良いではないかい?ははは
水の音がいいよねー♪
みっきぃ野菜嫌いじゃなかった?
野草は食うの?
なぜ?(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索