*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またハマる!

娘の大好きなプリキュ○

2月から一新され


全てが新しくなりました。( ̄∇ ̄;)


一瞬にして今までのが古くなり

オモチャもグッズも全て新しいプリキ○アになります。


すがすがしいほどに。(汗)


そして見ていた子供たちのスイッチも

あっという間に切り替わるから


親にとっては1年に1度の恐怖です。


もう年長になったらサクっと卒業かなぁ~


なんて思ってたら

今回のはスイーツと動物という

女子が好きなキャラを駆使していて


まんまとあと一年ハマること決定。( ̄∇ ̄;)


ってなわけで5メートル生地を買い

色々作ったんだけど

娘はスカートやワンピースなど

それキャラ布で作っていいのか?

というのも果敢にリクエストしてきます。


CIMG2709_20170329175329a11.jpg


バッグとか幼稚園グッズとかはいいけどさぁ~


何だろう・・・


普通の生地で作るときにはないこの、


罪悪感は。( ̄∇ ̄;)


CIMG2757_20170329175328287.jpg


と思いつつ


帽子も作ってみたけれど・・・


CIMG2755.jpg


みっきぃ・・・


それはやめて。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ、裁縫の腕あがってるね。帽子にレースのリボン🎀可愛い(≧∀≦)
プ◯キュアね〜うちは唯一それは見てなくて(でもプ◯キュアごっことかはするらしい)ア◯カツ派なんだよ(笑)
ゲーセンのカードゲームにハマっちゃってハマっちゃって(-_-)一回じゃ済まないので二回だけだよと言い聞かせやってます(涙)
No title
あははは 女のこのロングセラーになりそうだね
うちの子 二人ともキャラにはまらなくて たすかったよー
戦隊物も 毎年リニュアルだもんね
おや たまらない
せめて2年ごととかにしてくれんかねぇだよね
そうたいして 変らないだろうに
まぁ 1点ものという 価値はあります
娘ちゃんがOKなんだから 良いのでは
なんとなく みっきぃママの気持ちは わかるなぁ
今だけよ そう 何年も続かないから
レースがすごっく可愛い
こうなったら 全身 このキャラでコーディネートと言うはじけっぷりはいかがでしょう目立つよー!
No title
こんにちは♪
女の子が必ず通る道だよね。
夢があって可愛いな。
たくさん生地を買ったんだね。
ワンピも帽子も可愛いね(*^▽^*)
自分の子供時分の記憶を
ふか~く探ると
やっぱし好きだったな~と。
売ってないもの!
一点モノの良さが
5歳にしてわかるとは!(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索