*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お友達とも楽しむ!

春休み大満喫中の娘っこ。


付き合う母はかなり疲れが溜まってきているけど

(ぶっちゃけ仕事の方が楽だ(笑))

本人はとっても楽しそうで何より♪


もうやめちゃった子もいるんだけど

英語リトミックで仲良くなったお友達と

西武園に行ってきました♪


DSC_0621.jpg


その妹ちゃんたちも一緒なので

かなりにぎやか!


入場無料券をいっぱい当てておいてよかったっす。(笑)


DSC_0629.jpg


もうね、

家族ともいいけれど

お友達ともいっぱい楽しみたいお年頃。


4歳以上は1人で乗れちゃうこんな乗り物には

お友達と行ってしまいます・・・


DSC_0631.jpg


母、ちと寂しいけれど

すごい勢いで回っていたのでホッ・・・


回転しまくるのは人生だけで十分だ。(笑)


DSC_0637_20170402203607ab5.jpg


この日は春休み効果なのか

見たこともないくらい混んでいてね

あまり乗り物は乗れなかった・・・


ってか

せっかくパスポート買ったのに

無料のツリーハウスとかベンチとかで

盛り上がっているんだもの。( ̄∇ ̄;)


しかもひときわ大きな歓声を上げていたのは

雑技団によるこんなパフォーマンス!


DSC_0646_20170402203608297.jpg


満喫した一日でした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どんどん 親の手を離れて行ってしまいますね
子供の成長だと思っても 母としては ママーと後追いしてくれてた頃
かわいかったなぁと しんみりしちゃいますよねぇ
春休みは 何処も子供でいっぱいでしょうね
楽しい一日でしたね でも親はたぶんぐったりだろうなぁ

今日は 動物病院は 狂犬病と フィラリアの検査を兼ねた 血液検査
時期だけに やはり多い
おまけに 娘がなかなか起きて来ず おまけに洗濯してから行くと・・・・
受付時間終了間際でした
レオンが 大量に水を飲むと言ったら ホルモン検査とエコー検査をしましょうと
で エコーで 副腎に異常があるみたいなので 3時間掛けて 検査するので 一旦お帰りくださいと・・・・
置いて帰るつもりではなかったんだが
絶食だし 喉も乾いてるし トイレシートではおしっこしませんから
何とかしてやってくださいね
レオンの居ないまま 車発射
今ごろわめき倒してるだろうなぁ
4時に 検査が済んだか電話してから 結果聞きに行きます
アリスも 検査結果がまだでてなかったので もう一度病院です
午後 まったりするはずが 予定外
夕食作っていかないと 息子が夜勤なので ご飯が早いんですよねぇ
ドタバタな一日になりそうです

No title
こんにちは♪
お友だちと一緒にお出かけだったんだね。
親離れしてしまうのは寂しいけれど
それも成長の証しだもんね。
お友だちと仲良く遊んでくれるのも
親としては嬉しいことだよね。
西武園また行きたいな(*^▽^*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索