*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
快適?

気が付けば4月(今さら?)


とはいえ

暖かくなったり

急に冬かよ!ってくらい寒くなったり。


そんなとき

ちょっとみっきぃが寒そうに寝ていると

娘が毛布をかけてくれます♪


CIMG2782_20170403165548aec.jpg


ぷぷぷっ♪


巻かれてるし。(笑)


まぁ

ちょっとあれかもしれないけれど

愛だと思って・・・って


CIMG2783.jpg


快適なんかい!(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ、ごめんごめん。
仕事もブログもやる気ないけど
しゃあない・・という感じで
復活。笑

読んでなかった記事読んできたよー
だね、春休みだったねー!
お付き合いが大変だねー
期間限定だから楽しんでー

パンのペンケース、いらん。笑
No title
こんにちは♪
娘ちゃんの愛だね。
優しいな^^
みっきぃも気持ち良さそう~
快適生活だね(*^▽^*)
No title
優しい 娘に育ったねー
本当に 兄妹みたいだもんね
今週は 気温高いようですね
でも 夜はやっぱり 冷えるかな

レオン 副腎皮質機能亢進症という 病名が付きました
副腎から出る ホルモンが過剰で 副腎が肥大してますって
原因は 脳腫瘍と言う場合もあるが 長期にわたるストレスと言う可能性もあるそうで
麻酔を掛けて 検査するリスクを考えたら とりあえず 分泌を抑える薬を服用して ストレス原因であるおでぶを何とかしろと言われました
で 昨日から ダイエットです
フード1割カットから始めてみて下さい
イヌは冷蔵庫自分で開けて食べませんから 飼い主しだいです
って言われたけど 何時もと違うと クレームの嵐
朝の牛乳もパンも無しで フード5g渋々食べる
お昼は 10g 姉ちゃんと一緒に食べて (買物からの帰宅が遅れた) 私のご飯は 隠れて台所で済ませる
お散歩後のおやつの代わりに 5gのフードと ヨーグルトひとさじ
おやつじゃないと 見つめられましたが いやそれしかあげないから
PCの椅子に坐るたび 貰ってた 煮干は 極小をセレクト
坐る回数 減らさないとなぁ
夜ご飯も 蒟蒻入り野菜が中心のメニューとなっております
3ヶ月で 1kgが目標だそう 厳しいなぁ
私も間食が出来ません 調度いいダイエットかも
二人して 頑張ろうー!!

ね~♪日中はぽかぽかで
桜がいっきに咲きましたが
夜はやっぱしさみ~です。
みっきぃは優しい妹がいて
よいねぇ~♪
かわいい~(* ̄∇ ̄*)♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索