*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いちご狩り2017

今月に入って早速の一日。


パパ方のおじいちゃんおばあちゃんに

イチゴ狩りに連れて行ってもらいました!


パパは海外出張の用意のため

みっきぃとお留守番。


CIMG2794.jpg


30分食べ放題で

1パックのお土産付き♪


娘っこも

全然食べなかった頃が懐かしいなぁ~

と思うような食べっぷりでした!


CIMG2796.jpg


おいしかったなりん♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
真っ赤なイチゴ
美味しそう~
娘ちゃんたくさん食べたんだね。
みっきぃも
お土産のイチゴ食べたかな^^
ひゃ~♪
ほっぺたおちるぅ~♪
しっかり元が取れるように
なりましたな(*≧∀≦*)
パパさんざんねーん♪
みっきぃもー(笑)
No title
いいね~イチゴ狩り。
新鮮なイチゴは甘みが増すよね。
にしても・・・
写真、たったの2枚かーーーい!!
と、突っ込んでみた。笑
No title
イチゴ狩りは 元を取るのが難しいのよねぇ
なかなか イチゴって いくつも食べれないもん
でも 取るのが 楽しいのよね
子供には 大人気
最近では 15粒ほどで 3000円もするようなお品まで出てきた
イチゴって 高級になってきてるのねぇ
イチゴはイチゴだろうって 思うんだけど 甘さが違うかな
品種の数も凄いらしいね

レオン ダイエット頑張ってます
PCの椅子に坐ると 煮干がもらえる と言う 暗黙のルールをつけてしまったため PCに坐るの 減らしています
なので 朝コメント入れさせていただきますね
たかが1匹の 煮干しさえ 気を使い 極小セレクト
昨日は 川土手の桜並木に散歩に出てみる
満開の桜より 何時もと違う道で ハイテンションの二人でした
今年も 遺影と言う名目の 桜との写真が撮れました
娘の休みと 桜の満開(前日まで3分咲きだったらしい)が合ったのでラッキー
今日の午後からは 雨
折角の 土日も雨のようです
エネルギー消費出来ないじゃん
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索