*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
楽しい思い出♪

この間の日曜日

チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん

りくママ、りっくんと一緒にインターペットに出かけた続きです♪


普通

このくらいの子の事って

ワンコのみなさんは絶対苦手だよね~


突然理解不能な動きとかすることあるし。(笑)


DSC_0701_20170407151518aba.jpg


でもりっくんも

アロハちゃんもリロちゃんも

娘が赤ちゃんの時から仲良くしてくれてるから


DSC_0704_2017040715152097a.jpg


こんなに近付いても大丈夫!


みんなありがとね!


DSC_0710_20170407151521575.jpg


背後に回っても

みんな気にしてない。(笑)


DSC_0713_20170407151522840.jpg


なので

みっきぃがいなくて

ちょっぴり寂しかった娘も


DSC_0726_20170407151524354.jpg


チーちゃん、パパさん、りくママ

アロハちゃんリロちゃんりっくんがやさしくしてくれたおかげで

また楽しい春休みの思い出が

一つ増えたのでした♪


みんなありがと~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
優しい娘ちゃんに
たくさんお世話してもらって
ワンズはみんな喜んでたよ。
ありがとね。
来年はみっきぃも一緒に
また行かなくちゃね。
楽しみ~(*^▽^*)
いやいや
娘ちゃんが上手なのよ。
りく見てればよく分かる。
警戒しないものねー。すごいよ♪
みっきぃに持って帰るーって
おやつ集めてたもの。
優しい子だよぉ~( ;∀;)
No title
竹馬の友だもんねー^^
いい関係だよね。
近いってうらやましいよー
来年はみっきぃも行けるといいねー
試食に大喜びするんだろうなぁーー^^
No title
あら みっきぃちゃんのお土産にって 試供品集めてたの
やさいねぇ
ちいちゃいときから 慣れてるから わんずも 警戒なしだね
やさしい お姉ちゃんと思ってるんだろうな
来年は みっきぃちゃんも 試食パーティ 参加できると良いね

レオンは おやつも強請れず キャベツの芯で誤魔化されてます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索