*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
桜2017

前にも書いたけれど今年

パパがちょうど海外出張になってしまい

毎年行ってるお花見も無理かなぁ~と


でも

その出張の前の日曜日

咲き始めたので行ってきました!


と書いたのだけど


出張から帰ってきてデータをもらうの巻。(笑)


DSC_4307.jpg


じゃあワタスは写真も撮らずに何をしていたかといいますと・・・


DSC_4321_20170415204643740.jpg


みっきぃ持ち上げ役。(笑)


DSC_4326.jpg


相変わらずの真顔ですが。(笑)


でも

今年の桜は

思ったよりも長く楽しめたので

同じ場所に何回か行けたので


DSC_4345_20170415204645965.jpg


桜の様子を書かせていただこうかと思います♪


むふっ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
ママが持ち上げて
パパが撮影係なんだね。
みっきぃ可愛いよ。
今年は桜も長く咲いてくれたもんね。
続きも楽しみにしてるね(*^▽^*)
咲き始めで正解だったねー。
雨の止み間に
行けば良かったなー。
逃した( ̄▽ ̄;)
みっきぃの真顔
好きだけどね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうそう 持上げ役が居ないと 撮影は出来ないもんね
桜並木は 既に葉っぱが出て 終わりですが 日影のところはまだ満開
散り始めてますが まだ楽しませてくれてます
入学式時期に 咲いてくれたし ばっちり
ただ 週末になると 雨だったのは 残念でしたね
今日もこれから 滝のような雨が降るかも・・・・・らしい
急に暑くなり 衣替えもしたいが 無理っぽい
早く天気になって欲しいなぁ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索