*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お手軽ランチ?

天気がよかった先週の週末

予定はスイミングだけだったので

帰ってきてからお庭バーベキューをしようと


パパ唐突に張り切るの巻。( ̄∇ ̄;)


DSC_4562_20170423174722807.jpg


我が家の近所は

週末周りも結構バーベキューをしています♪


それはいいんだけど

当日スイミングに行く前に言われても

(スイミングから帰るのは1時ごろになる)


食材買ってないですけど。( ̄∇ ̄;)


とりあえず時間ないし

スイミングはワタスも一緒に入ってるから

ありあわせのものでいいっすかね?( ̄∇ ̄;)


DSC_4570_20170423174723780.jpg


最近色々なことに挑戦したがる娘

ちゃんと危ないこととかを教えたり

一緒にやったりしながら


お任せしちゃう♪


DSC_4573.jpg


上手なもんだぁ~


自分で作るから

よりおいしかったみたいで

モリモリ食べていました。


DSC_4587.jpg


高級牛肉とかはなかったけれど


(それどころか我が家の冷蔵庫には牛すらなかった・・・)


DSC_4588.jpg


炭火で焼いたら

どれもとってもおいしかったのでした♪


パパもサクっと火おこしできるようになったし


なかなかお手軽ランチかも。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
休日に家族で庭でBBQ
最高の時間だね。
娘ちゃんも上手に焼いてくれてるね。
焼きおにぎりも美味しそう~
楽しい時間だったね(*^▽^*)
No title
お家でBBQ いいもんです
そう 火をおこすのが 大変
そして 後片付けがね
そこまでしてくれるなら 大助かりなんですけど パパさん
ありあわせの ウインナーとか 鶏肉でも おいしい
自分で焼くと 直おいしいのよねぇ
蚊とか出ない 今の季節が 一番良いかも
パパさんも ビール飲みながら 焼いちゃいますよね
我が家も 休みの日の夕食は 焼肉とか お好み焼きとか 旦那がしてくれるものが多い
喜んで焼いてくれて こっちも切るだけで済むから 助かる
ちなみに 昨夜は お好み焼きでした
まんまと旦那 乗せちゃいました(笑)と言うより 自ら提案した気がする
ホットプレートの隅で ひとり焼き肉しながら お好み焼き焼いてましたけど・・・・・・
いいなぁ~うらやます♪
道具持って出かけて~は
なかなか大変だけど
お庭で出来るなら
ちょーいいよぉー(*≧∀≦*)♪
えらいねぇ~♪娘ちゃん♪
No title
一緒に家族でやるところに
意義があるんだよねー
肉の種類とか、そんなの問題なーし!!
めちゃ楽しそう!
みっきぃはもらえたのかなー?
やけにおとなしく見えるけど?
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索