*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
知らなかった♪

みっきぃと暮らすまで知らなかった・・・


ワンコが・・・


こんな大胆に仰向けで寝ることを・・・( ̄∇ ̄;)


CIMG2966.jpg


そのピーンと伸びた足は

果たして楽なのか?


でもそのまま爆睡しちゃうんだから

快適なんだろうなぁ~


CIMG2968.jpg


最近色々な事が重なり

ホントバタバタ分刻みの生活の私からすると

心底うらやましい・・・


もうちょっと忙しい日々は続く・・・


寝なくてもいい体が欲しい。(笑)


そんなところにきて

パソコンの調子まで最悪~きゃ~!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も知らなかった
レオンが どでかいお腹 でーんと見せて 大股開きで 手をチョコンと胸に添えて 寝ることを
お腹は急所 なのに 無防備すぎる
アリスは 長いこと 絶対 おなかを見せなかった
野生の勘が鋭いんだろうね
この頃になって やっと 本の少し暑い時 仰向けに寝ることがあるようになった でも短時間だ
ピンと上がった足 疲れないのかと思うよね
寝る時間が欲しいでなく 寝なくていい身体がほしいとは
前向きな みっきぃママだなぁ
お疲れさま
主婦 母という仕事は24時間営業だよね
たまには 頑張り過ぎず 休むんだよー!!
自由時間が出来たら出来たで 服作りしちゃうんだろうけど
若い頃みたいに 無理がきかなくなるんだからね
主婦が 体壊すと 大変なことになるし 休めないからね
と 只今実感中です

No title
こんにちは♪
みっきぃ可愛い~
気持ち良さそうだね。
みっきぃママの気持ちわかる~
私も仕事が変わってから
毎日バタバタでね^^;
今は一日中寝ていたい(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索