*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
泳ぎたいのに♪

白馬に1泊で行った時の続きです♪


二日目

川遊びがしたいとのことで

パパが見つけたキレイなスポット・・・


それでも水は冷たくてね

水を見ると入りたくて仕方ないみっきぃは


DSC_5413.jpg


入る気満々!


ダメだって!


雪解け水なんだから!


足だけにしておいてね~


DSC_5414.jpg


こら。( ̄∇ ̄;)


鬼でもなんでも

ダメなものはダメです。


DSC_5415.jpg


分った・・・


この夏は君の大好きな

冷たくない川や海に連れて行ってあげるから


今回はカンベンしておくれよ~


DSC_5440.jpg


ぷぷぷっ♪


私の足が冷たかったなりーっ!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪解け水は 冷水だからね
心臓によくない 絶対ね
一瞬だからね 危険な事は止めてくれー!!
本当に 水好きな 兄と妹だね

今日は 娘が 女子会(たぶん)に行ってて 
アリスの ご飯とトイレのお世話を コンビニスィーツで 請け負ったのだが ご飯あげても なによこれって感じで
2.3回 躊躇して 仕方なく ぽりぽり 食べ始めた
暫く放置して うんPもしたので 娘を待って 玄関から動かないので 二階に戻したら 喜んで入ったゲージでしたが 与えたおやつが また フードだったので ものすごっくいやな顔された
いつもだったら おいしいおやつがもらえてたのに 今日こそ食べれると思ったんだろうな
アレルギーのフード もう少し おいしいのだったらよかったのにね
本当に くそまずいって顔するんですよ
かわいそうだが仕方ないんだよなぁ
No title
こんばんは♪
雪解け水は冷たいから
心臓には危険だもんね。
夏になったらたくさん
水遊びできるよ、みっきぃ(*^▽^*)
そっかぁ~
まだ早かったか~(*≧∀≦*)
みっきぃと一緒に
お水遊びしたいなぁ♪
りっくは見学組だけど(笑)
No title
雪解け水って冷たいんだね。
経験したことないから
わかんない。
ハニーみたいなことがあるから
入らせられないよね。
みっきぃ、ここはガマンです。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索