*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
のどかな土曜日

先日の土曜日

午前中娘っことスイミング~


今は45分間のうち

最後の遊び時間10分と最初の練習を除き

25メートルを15往復くらいしています。


親子スイミングなので

行きは泳いで帰りは

台の上を遊びながら歩いたり


私がおんぶしたり。( ̄∇ ̄;)


なので疲れるのでしょう、

久しぶりにお昼寝してました♪


CIMG3056.jpg


ってか、


別に疲れることをしてない

みっきぃとパパも一緒に寝てるがな。(汗)


ワタスは1人

終わったと思った仕事がまたもや舞い込み

放心状態で頑張っていましたとさ。


やっと終わった~っ!


って何度目だろう、そう思うの。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
水泳って 全身使うから 疲れるよね
水中ウォーキングが ダイエットには 一番いいらしいよ
うちの旦那も テレビつけては 寝てる
最近通勤も 車なのに
ビール飲んだら 即寝る
我が家では レオンの次ぎに良く寝るのが 旦那です
リモコン 抱えて寝るのは止めて欲しい
面白くもない番組 見なくてはいけない こっちの立場になっとくれ
眠くなったら さっさと寝室に引き上げてくれー
家庭内平和のためのもね
しかし 良く働く ママだねぇ
No title
こんにちは♪
仲良く並んでお昼寝
可愛い光景だね。
ママはなかなか休めないよね。
お仕事も落ち着いて良かったね。
お疲れ様(*^▽^*)
泳ぐと疲れるよね~
それがまた気持ちいいんだよ~♪
子供の頃スイミングの帰り道に
親父がおでんの屋台で
ひと串買ってくれてた。
それがうまくて忘れられない^^
No title
みっきぃママ、頑張ってるねー
水泳って水に入るだけで
疲れるのに。
昔鍛えているから体力は
あるんだろうねー
娘ちゃんも15往復とはすごい!
2代目、楽しみだねー^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索