*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
早速作る♪

在宅の仕事が一段落した途端

ちょっとこちらを・・・


CIMG3060.jpg


ソーイングゥ~(笑)


だって我慢していたんだもの~♪


去年のサイズだと

すごい短くなったので型紙を買いなおしたのだけど

これはこれで上半身は細いので

ちと大きめ。


来年も行けるかなぁ~


もちろん横に見えないように

ハンカチ入れるポケットも付けました♪


まだまだ作りたいもの満載!


仕事前にバタバタ仕上げて

できた~♪

と写真を撮っている私を尻目に・・


CIMG3061_20170620200140d7a.jpg


みっきぃは気持ちよさそうに寝ていたのでした。


仕事行ってきます~(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
夏らしい爽やかなワンピ
ステキだね。
大好きなソーイングの時間が
増えて良かったね。
みっきぃ気持ち良さそう~(*^▽^*)
No title
見るからに涼しげーー!
ストンとしたワンピは涼しいんだよねー
私の夏の家着はこんなの
がおおいよー
仕事前って朝から??
肩こりしないようにほどほどにね^^
No title
夏は いっぱい 汗かくからね
涼しげな 服は 何枚合っても良いね
ソーイングが趣味と実益をかねた ストレス発散
わたしもそうだったなぁ
娘ちゃんは 喜んできてくれてるけど うちは 拒否反応しめされちゃって
孫にー!とか思ってたら 孫は存在しない現実
なんか手作り品が仕上がるって 達成感があって やったーって気になりますよね
相変らず 忙しいのにパワフルな ママですこと
最近は 編み物するより 横になってることが多い
読書とパズルが 進む
そして暑いのに レオンのぴったり添寝付き
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索