*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ギリセーフ♪

昨日の朝、

娘っこに


「温室みかんが出てたから買ったんだ~


食べる?」


と聞く。


・・・・・


ところで何で高級みかん買ったんだっけ???


・・・・


弁当だっ!!!


と思い出し、

慌てて作る。


ギリセーフっ!


CIMG3043.jpg


ほとんどの水曜日がお弁当なんだけど

忘れたことなかったのになぁ~

前日まで覚えてたのになぁ~


朝から優雅に読書してたぜ。( ̄∇ ̄;)


そして娘っこを無事バス停へ。


雨だったので傘を預かりバイバーイ♪


家の玄関を開けようとして

雨だから持ってあげてた

習い事の硬筆バッグが


ワタスの腕にかかっていることに気付く。( ̄∇ ̄;)


いつもは仕事の水曜日

たまたまお泊り保育の説明会で幼稚園に行く用事があったので

無事届ける。


CIMG3045.jpg


色々ギリセーフの一日。


危ない。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母 忙しいからな
まぁ 間に合ったということで すべてセーフですよ
その日はついていたのかも
のりに可愛い柄のプリント
こんな可愛いのが 最近はでてるんだ
でも ご飯にのりは 蒸れるので ご飯が傷みやすくなるんだって
なので ラップに包んで 食べる時に乗っけてねが いいらしい
暑くなってきたら お弁当 気を使うよね
息子も夜勤の時は 弁当がいる
冷蔵庫なんて気のきいたものはなく ロッカー保存らしい
なので 保冷剤 たっぷり 冷凍食品は凍ったまま
おにぎりには 梅入りの混ぜ込みご飯の元
のりは 別
食べる時 ちんするらしい
多めに作ったおかずを 冷凍しておいて使うこともあるが 冷凍食品が多い
保育園だったので 弁当作らなくて済んだ息子
今になって 弁当かよ
日勤のときは 会社から補助の出る弁当屋さんに頼むんだけど 夜勤の配達は無いもんな
正直 母は夜勤が嫌い
買い物に出る時間が 帰宅を待っての洗濯で遅くなる
娘の 出勤時間考えると 11時半にはお昼なので 買い物が超忙しい
たまに間に合わないのよね
病院の予約と重なると もっと忙しいことになる
レオンは2度お昼ご飯となる
誰かが食べるとき 自分もご飯だと思ってるので 半分づつ食べる
夕食も18時半と早くなり 今の季節 夕方散歩に行けない
作って 食べて 片付けて 弁当作って とやってるうちに 旦那が帰宅とか・・・・・
忙しいと 腰痛も酷くなる 台所仕事が一番堪えるのよ
昨日も 夕食がすべて片付いて 早々に風呂に入り ベットで横になる
寝てれば 痛みは無いから
息子には言えないが 2週間続けての夜勤は 辛いなり
まぁ 本人も 日中わんこらやられて寝れず 暑いし 体調悪くなるし 夜勤にはうんざりなんだろけどね

No title
なにをやっても後手後手に
なったり失敗したりって
日があるよね。
不思議だけど。
ちょうどそんな日だったんだねー
気が付かず一緒にみかん食べて
いたらもっと面白かった。笑
No title
こんばんは♪
間に合って良かったね。
毎日忙しいと
ついうっかりってことあるもんね。
可愛いお弁当
短時間で作ったなんて
すごいなぁ~(*^▽^*)
わたしここのところ
毎日がそんなです。
脳のメモリーが
満杯なんです。
だから大丈夫よ♪(なにが?)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索