*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
毎朝お散歩出発っ!

平日、

みっきぃの散歩はだいたい朝、

パパと娘が朝食をスタートさせるときに

出発します。


みっきぃ~


行くよ~


CIMG3074_201706241950297b2.jpg


忙しくないのは

100も承知です。( ̄∇ ̄;)


楽しいお散歩出発しましょう♪


と、テンション高く呼びかけてみても

聞こえなかったふりをして

どこかに行ってしまうことや

パパに助けを求めてみたり


でも最終的には・・


CIMG3076.jpg


まさにとぼとぼとやってきます。(大汗)


外に出ると

結構元気に歩くんですけどね。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家は既に 散歩でなく おしっこタイム
行きたい時は 「おしっこ?」と聞くと 飛びつく
分りやすい
たいていは 時間ごとに出す
今は 日中は アスファルトあっちっちなので 散歩には行けない
早朝は 旦那が行ってくれる
夕方も 旦那が帰宅が早いと頼む
曇りの日は アリスと 散歩に行けるんだが
レオン 散歩といえば アリスと一緒と思っているらしく 居ないと動かない
嫌だと 拒否する
レオンにとって 散歩は気分転換かな
暑い中 アリスと一緒の歩調では もう無理なんだよなぁ
置いていかれちゃう
レオンのペースで歩いてやりたいがアリスはたったかたーだもんな
ママと 2人の散歩 
筋肉が落ちないように 頑張って歩こうよ みっきぃちゃん

No title
一応行きたくないポーズを
取るんだね。笑
それも習慣なんだろうね。
これから雨も多くなるし
行ける時には行っておかなきゃね~
みっきぃ、がんば!
No title
こんにちは♪
毎朝のお散歩が日課なんだね。
私は朝はバタバタしていて
平日はほとんどお散歩してなくて。。。
呼べばちゃんと玄関まで来るんだもん。
みっきぃはいい子だね(*^▽^*)
ウチと真逆だわ。
行く行く!の後に
帰るーだから。
適度な運動と排泄は
必要だからねぇー
がんばろ~みっきぃ♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索