*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
忘れないように♪

先週危うく忘れかけたので

朝起きてまず座るパソコンに・・


CIMG3085_20170628183602603.jpg


付箋を貼り付けてみました。


これで忘れたらかなりの・・・(汗)


今週も弁当作り無事修了♪


普段あまりお菓子とか買いたがらない娘

先日、珍しくこんなものを欲しがりました。


CIMG3087_2017062818360362c.jpg


最近のは一応

保存料とか使われてないんだね。(笑)


分る分る!


一度はやってみたくなるよねぇ~


ワクワクしながら

混ぜるだけ混ぜて

かわいく飾り付けて

一口食べて


・・・・フリーズしてました。( ̄∇ ̄;)


そうだろうそうだろう!


そういうものなんだよ、

って母も1口もらったけれどう~ん・・・(大汗)


禁止するのは簡単だけど

自分で経験するのが一番早い

そう思うことも多い今日この頃。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大人が やっちもないとはなから拒絶するでなく 経験させてみる
素晴らしい 子育てですね
これなら 娘ちゃんも納得
作るのは楽しいが おいしくも無いお菓子食べる気にはなれない
二度と 欲しいとは言わないだろうな
もう少し メーカー側も考えるべきかも
シール集める為 買いあさり食べられず 捨てられるチョコってのもありましたよね
私達世代はまだ 勿体無いが定着してるが こういう世代の人は なんとも思わないんだろうな
うちのこ こういう作るタイプのお菓子には興味がなかった
故に 料理も一切作らない子に・・・・・
ママと色んなの手作りするから娘ちゃん 興味があったんだろうね
まずくて 残念だったね
また ママと 違うお菓子作ろうね
No title
こんにちは♪
自分で作るお菓子
うちの娘も好きだったよ。
そして作って全部食べた(笑)
最初から禁止しないで
まずは経験させてあげる子育て
素晴らしいね(*^▽^*)
おままごとの進化版よね!
ウチラの時代にもあったけど
今の方が数段
クオリティ高いだろ~な♪
作るのが楽しいよね♪
No title
だよねー。
なんか想像できる味だなぁ~笑
作ることが楽しいから
味は二の次だね^^
なんか毒々しい色・・・笑
おままごと感覚だよねー^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索